昨日はロケがあって

東京競馬場で
G1 NHKマイルカップを生観戦することが出来たんですが、、、



そりゃもう

感動しました。。えーんキラキラ



ケイアイノーテックと藤岡佑介騎手競馬
最後の脚、すごかったね…!!!



藤岡佑介騎手は
ついに念願の初G1勝利…!まじかるクラウン


2009年のこのレースで
弟の藤岡康太騎手がジョーカプチーノで初G1を勝ち、

あれから9年後。


まさか兄弟揃って同じレースで
初G1を飾るなんて…キラキラキラキラ


私は2009年はまだ競馬を始めてなかったけど、
ジョーカプチーノのレースを
リアルタイムで知ってる競馬ファンの皆さんは

もっと感慨深いものがあるんだろうな〜〜


あー!もっと競馬が知りたいっ!
歴史積み上げたいっ!



残念ながら私が本命にした
プリモシーンは前が詰まって5着。


だけど、
検量室に戻ってきた藤岡騎手に

騎手みーーんなが抱き合って祝福してる姿をみて


馬券が外れたのに
こんなに幸せな気持ちになれる競馬があるんだなって

ジーーーーン。としてました桜



今年絶好調な藤岡騎手!


今年の4月に撮ったこの写真

右から
藤岡佑介騎手、松山弘平騎手
ルメール騎手、私、
Mデムーロ騎手、マイケルタバートさん♫


この日からまだ1ヶ月経ってないのに
全員重賞勝ってる!!!びっくりびっくりびっくり



なんかすごい御利益がある写真に思えてきた…!



待ち受けにしようかなキョロキョロ



良かったらみんなも…グッ笑笑
重賞の当たり馬券とれるかもですよ!?キラキラ


ほいじゃっ!
今日は天気が悪い地域が多いけど、
明日からも前向きに頑張りましょ〜〜乙女のトキメキ


また明日ねっバイバイ

 ぽってりフラワーーーーーーーーーーぽってりフラワー


宝石赤競馬予想 →産経スポーツ 
   「サンスポZBAT! 」松中みなみの部屋


宝石赤松中みなみ2018年カレンダー
発売開始クリスマスベル

購入は事務所のホームページから
お願いします☆ 下矢印



【特典‼︎】
直筆サイン付きでお届けします星

{55067A0A-9E8A-4A05-826D-FA8F806CB12D}
壁掛けカレンダー



{2A95F6CE-92D2-4496-9D23-9A402EA8DA6A}
卓上カレンダー