昨日取材に行ったのはね、

こちらっ!



内川選手の2000本安打までの道と
達成の瞬間を見届けたくて!


残念ながら持ち越しになったんだけど
かわりに大活躍したのは
この選手でした!




ギータこと柳田悠岐選手野球


逆転され迎えた7回表、
チャンスの場面でやってくれました〜!


走者一掃のタイムリースリーベースで
大逆転!!!!



柳田選手のガッツポーズにうるうるおねがい


岩嵜投手や守護神サファテ先生が抜けた穴を
モイネロ、森投手がしっかりカバーして

5-3でホークス勝利キラキラ


風速17mと、野球が出来るギリギリの
大大、大強風の中、興奮のプレーを見せてくれた

両チームの選手の皆さん、
本当にお疲れ様でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





鯉のぼりもずっとカンカン鳴ってて
応援してるみたいだったよ爆笑


私もひっそり観戦も楽しみつつ
スコアブックも書き上げました〜鉛筆




しばらく生観戦は出来ないけど、
内川キャプテンが1打席でも早くホームで
2000本安打達成出来ますように願ってますクローバー



ほいじゃっ、競馬脳に切り替えて…

今夜も予想頑張るねっ鉛筆


たくさん万馬券あてるぞー炎


無料予想は朝のブログで、
そして、サンスポZBAT!ぜひご覧下さい競馬ハート


また明日バイバイキラキラ




 ぽってりフラワーーーーーーーーーーぽってりフラワー


宝石赤競馬予想 →産経スポーツ 
   「サンスポZBAT! 」松中みなみの部屋


宝石赤松中みなみ2018年カレンダー
発売開始クリスマスベル

購入は事務所のホームページから
お願いします☆ 下矢印



【特典‼︎】
直筆サイン付きでお届けします星

{55067A0A-9E8A-4A05-826D-FA8F806CB12D}
壁掛けカレンダー



{2A95F6CE-92D2-4496-9D23-9A402EA8DA6A}
卓上カレンダー