今日はZOZOマリンスタジアムで
ホークスの取材鉛筆乙女のトキメキ



お父さ〜〜ん犬


球場内が台風並みの強風で

急遽、試合前練習が室内に変更びっくり



内川選手の2000本安打があと2本に迫ってるので
報道陣もいつもより多くって

にぎやかでしたキラキラ


ホークスファンにはお馴染みのライターさん
田尻耕太郎さんにも会えた〜〜おねがい



田尻さんは今年の文春野球コラムの
ホークスを引っ張って下さってる

いわばキャプテンまじかるクラウン


〝いつ原稿書けるかな?〟と田尻さん。


代打松中みなみ、そろそろ
打席にたつときが迫って来ました…キョロキョロあせる
どきどき。


今季初のQVCマリン参戦でしたが、

可愛い撮影スポットも増えてて
出店のご飯も相変わらず美味しくって


またすぐ遊びに来たくなる場所乙女のトキメキ



気になる試合は…!

結果から言うと
ホークス勝ちましたチョキキラキラ


でもね、ヒヤヒヤする事とか
色々あったんだょびっくり


写真や動画もたくさんあるから
また家に帰って落ち着いたらアップするねキラキラ


とりあえず、充電切れる前に(おきまりの笑い泣き

このブログをあーーーっぷ!



ほいじゃっ、みんな
ゴールデンウィーク楽しんでねっピエロ流れ星



 ぽってりフラワーーーーーーーーーーぽってりフラワー


宝石赤競馬予想 →産経スポーツ 
   「サンスポZBAT! 」松中みなみの部屋


宝石赤松中みなみ2018年カレンダー
発売開始クリスマスベル

購入は事務所のホームページから
お願いします☆ 下矢印



【特典‼︎】
直筆サイン付きでお届けします星

{55067A0A-9E8A-4A05-826D-FA8F806CB12D}
壁掛けカレンダー



{2A95F6CE-92D2-4496-9D23-9A402EA8DA6A}
卓上カレンダー