今日から5月グリーンハートグリーンハート


…とは思えない真夏のような天気で
今日はGWじゃなくて夏休み気分だったなぁひまわり




東京駅の中にある美術館
〝東京ステーションギャラリー〟に
行ってきたよクローバークローバー


5/6まで、世界的建築家の
隈研吾さんの


くまのもの
隈研吾とささやく物質、かたる物質

をやってるんです流れ星



隈研吾さんといば

2020年 東京オリンピックの
新国立競技場の設計とか、

太宰府天満宮のスターバックスで
私は知りましたキラキラ


木の繊細な組合せとか、独特な素材とか使ってて

「ここは隈研吾さんのデザインだよ」って
言われたら
「ああ〜そう言われたらそうですね!」

ってうなずいちゃう位
特徴的で、大好きですラブラブ


しかも店内の展示物は
すべて撮影オッケー!!!!!!

存分に隈さんの世界観を
堪能してきましたょチューハートハートハートハート







他にもたくさん!たくさんブルー音符
楽しかったなぁ〜〜!!



みんなは
ゴールデンウィーク何してるの?



GWまでやってるので、
皆さんもぜひ行ってみてはどうでしょおねがい




 ぽってりフラワーーーーーーーーーーぽってりフラワー


宝石赤競馬予想 →産経スポーツ 
   「サンスポZBAT! 」松中みなみの部屋


宝石赤松中みなみ2018年カレンダー
発売開始クリスマスベル

購入は事務所のホームページから
お願いします☆ 下矢印



【特典‼︎】
直筆サイン付きでお届けします星

{55067A0A-9E8A-4A05-826D-FA8F806CB12D}
壁掛けカレンダー



{2A95F6CE-92D2-4496-9D23-9A402EA8DA6A}
卓上カレンダー