同い年の女優さん
海老瀬はなちゃんとご飯ハート







優しくってめちゃ美しくて
はなちゃんのまとってる雰囲気が大好きなのおねがい


知り合ってまだ間もないのに
なんか肩の力ぬいて話せるというか桜


大人になってからできる
友達は貴重だから大切に育てよう笑


  これからもずっと仲良く出来ますよーにハート


5月には はなちゃんの舞台もあるから
それまた楽しみだ〜〜キラキラキラキラ


さてっ、
収録も終わったし

家に帰って競馬の予想頑張るよっ炎


今週もたくさん万馬券出せますよーに流れ星


無料公開のレースも
また朝アップするけん見てね競馬



ほいじゃっまた明日〜〜バイバイ




 ぽってりフラワーーーーーーーーーーぽってりフラワー

宝石赤競馬予想 →産経スポーツ 
   「サンスポZBAT! 」松中みなみの部屋


宝石赤松中みなみ2018年カレンダー
発売開始クリスマスベル

購入は事務所のホームページから
お願いします☆ 下矢印



【特典‼︎】
直筆サイン付きでお届けします星

{55067A0A-9E8A-4A05-826D-FA8F806CB12D}
壁掛けカレンダー



{2A95F6CE-92D2-4496-9D23-9A402EA8DA6A}
卓上カレンダー