ちょっと先日の話になりますが、、

映画『お口の濃い人』が
無事クランクアップしました桜


沖監督ばさみ。笑


あー楽しかったなぁぁ。


今回の私は
アホみたいにキャッキャした役で、
ずっと心にお花が咲いたような状態でした爆笑音符



主演の遠山景織子さんとパシャリカメラキラキラ


私のキャラポーズで爆笑


フジのバラエティ「笑う犬」とかめちゃ見てた!!
そんな方の演技を間近で見る事が出来て

本当に勉強になりました(。・・。)グリーンハート


他の出演者の方も
みーーーんな個性が爆発してて!!!ピエロ


本番中、笑い声が入らないように
みんな口をふさいで見てる異様な光景でした爆笑





今回の映画撮影期間中は
骨折もケガもすることなく(笑)、

ただただ楽しくて楽しくて 
あっという間の時間でしたハート


早く試写会こないかな〜

みたいな〜

みんなにも見てもらいたいなラブラブラブラブ



この貴重な経験を、次のチャンスに活かせるように
これからも頑張って行こうと
改めて決意しましたキラキラ


頑張るぞーーー!


そして、明日は競馬の収録だ!
天皇賞春の枠順も出たし
こっちも頑張るぞーーーーーー炎




 ぽってりフラワーーーーーーーーーーぽってりフラワー


宝石赤競馬予想 →産経スポーツ 
   「サンスポZBAT! 」松中みなみの部屋


宝石赤松中みなみ2018年カレンダー
発売開始クリスマスベル

購入は事務所のホームページから
お願いします☆ 下矢印



【特典‼︎】
直筆サイン付きでお届けします星

{55067A0A-9E8A-4A05-826D-FA8F806CB12D}
壁掛けカレンダー



{2A95F6CE-92D2-4496-9D23-9A402EA8DA6A}
卓上カレンダー