今日はいい土曜日だったな。。チューリップ


無料レースもようやく万馬券的中できたし

福島メインの
福島牝馬Sでは、秋山真一郎騎手の
キンショーユキヒメが勝って、

秋山騎手は全10場重賞勝利拍手拍手拍手

{4FA7CEAE-4CB6-4957-8FA8-61CABFA23FDA}


史上5人目だそうですよ!尊敬…おねがい


キンショーユキヒメも念願の
初重賞勝利で、ホント良かったねハートハート


馬券は外れちゃったんだけどね、笑
感動を頂いたのでそれで良しっぽってりフラワー


でもねっそう思ってたら
東京のメインレースは

何とか福永騎手のルグランフリソンが
頑張ってくれて

◎▲○の大本線で
3連単万馬券取れましたハートハートハート


{A69008E3-F9DE-42DB-84DA-CD556E8AEF3A}

{0571FE18-723E-432E-9993-F7DC9EB2EB65}


今日は開幕したばかりの東京競馬場で
5レース中4レース的中!!


やっぱり東京は大好きなコースですラブ


明日はフローラSという〝社杯〟があるので
しっかり当てたいと思います炎


途中の予想まで公開してるんで、
良かったらのぞいてみてみてハート




ホークス・柳田選手のサイクルヒットを
達成した試合を録画でみつつ、

今夜も競馬予想気合入れて頑張るねっっ競馬


明日も無料レース、朝にアップする予定なので
見てください流れ星



ほいじゃっ、また明日ね〜バイバイピンク音符ピンク音符

 あ、あと今日はインスタも3件もアップしたので
みてみて下さいっ!



 ぽってりフラワーーーーーーーーーーぽってりフラワー

宝石赤週刊ベースボール野球インタビュー記事
4/11(水)発売 


宝石赤競馬予想 →産経スポーツ 
   「サンスポZBAT! 」松中みなみの部屋


宝石赤松中みなみ2018年カレンダー
発売開始クリスマスベル

購入は事務所のホームページから
お願いします☆ 下矢印



【特典‼︎】
直筆サイン付きでお届けします星

{55067A0A-9E8A-4A05-826D-FA8F806CB12D}
壁掛けカレンダー



{2A95F6CE-92D2-4496-9D23-9A402EA8DA6A}
卓上カレンダー