今日も暖かくって
良い土曜日だったね〜ぽってりフラワー

みんなは何して過ごしてた??

私はね、頸椎の治療以外はずっと
野球観戦爆笑

あ!今日ここでアップした競馬の無料レース
3連複42倍的中したよーグッラブラブ




やったーーハート

みんなはのってくれたかな??

また明日も頑張ろっと!
もちろんサンスポZBAT!も!!

明日はなんといっても大阪杯競馬なので!

めざせ!2年連続的中お願い


そしてそして!
今夜はドバイワールドカップデーふんわり風船星


強い強い日本馬もたくさん出走するので
今からそわそわくわく!笑


今からおうちで競馬予想&観戦だ〜鉛筆


最後に!


芸達者なチャロトイプードル

よしこちゃんフェイクには引っかからんかったてへぺろふんわり風船星



ほいじゃっまた明日流れ星

{B45ADF41-0CC1-4709-9D87-E245C6503FCD}




ぽってりフラワーーーーーーーーーーぽってりフラワー

宝石赤競馬予想 →産経スポーツ 
   「サンスポZBAT! 」松中みなみの部屋


宝石赤松中みなみ2018年カレンダー
発売開始クリスマスベル

購入は事務所のホームページから
お願いします☆ 下矢印



【特典‼︎】
直筆サイン付きでお届けします星

{55067A0A-9E8A-4A05-826D-FA8F806CB12D}
壁掛けカレンダー



{2A95F6CE-92D2-4496-9D23-9A402EA8DA6A}
卓上カレンダー