{16150D16-0DD1-405A-B712-A99962AB4697}



今日はいよいよ、高松宮記念まじかるクラウン

予想はサンスポZBAT!ご覧下さいウインク音符



当たっても外れてもきっと手を伸ばしてしまうだろう中京の最終レースを
今回は予想しました爆笑


ではさっそく!


中京12R(16:25発走)

◎⑥カネノイロ
○②ペイシャエヴァー
▲⑨シゲルゴボウサイ
☆⑩スズカフューラー
△⑧キンイロジャッカル
△⑭アシャカセルクル
△⑮アストロノーティカ

丸山騎手ととにかく相性が良いカネノイロ馬

前でも運べるし、中団からの差しも出来るし…っていう脚質の自在性があるし

この好走した3走の疲れも
短期放牧でリフレッシュしてとれたしクローバー

他の有力馬も先行馬が多いけど、
絶対逃げじゃないと!って馬がいない分

中京実績があって、ペースも問わない
カネノイロを本命にしようかな流れ星


私の買い目は

3連単フォーメーション
⑥→②⑨⑩→②⑧⑨⑩⑭⑮(15点)

三連複一頭軸ながし
⑥→②⑧⑨⑩⑭⑮(15点)

です!


当たりますよーにまじかるクラウン


ほいじゃっ、高松宮記念、
そして大相撲春場所 千秋楽、
プロ野球オープン戦、

シンプルにお花見お団子桜


皆さん、思い思いの休日を過ごして下さい乙女のトキメキ


また夜に〜バイバイハート


ぽってりフラワーーーーーーーーーーぽってりフラワー

宝石赤競馬予想 →産経スポーツ 
   「サンスポZBAT! 」松中みなみの部屋


宝石赤松中みなみ2018年カレンダー
発売開始クリスマスベル

購入は事務所のホームページから
お願いします☆ 下矢印



【特典‼︎】
直筆サイン付きでお届けします星

{55067A0A-9E8A-4A05-826D-FA8F806CB12D}
壁掛けカレンダー



{2A95F6CE-92D2-4496-9D23-9A402EA8DA6A}
卓上カレンダー