昨夜は競馬の会に参加してきました競馬


たっくさんの素敵な方、
すごい方揃いで、
色々、ほんと色々な祝勝会に。(笑)


まずは!
大好きなこのメンバーと近くの席で嬉!!
カメラキラキラ

{F75B2199-C899-4522-A5F9-A209BC855218}

右から、
つい最近会ったばかりのじゃいさん乙女のトキメキ
私、漫画家のつの丸さん(マキバオーでお馴染みハート)、
大魔神・佐々木主浩さん野球キラキラ


あ!そして、4日ぶりに、
デム・ルメさんにも会えたよー桜


デムーロ騎手と写真撮り忘れあせるみるこぉぉ

{2F2E7D60-B21D-43C8-9E13-5834E69DDE69}

いつお会いしても ニコニコしてて
イケメンなクリストフ・ルメール騎手競馬


昨日は中山のメインレース
スプリングSをステルヴィオで勝ったルメ様まじかるクラウン


本当に
毎週凄いな〜キラキラ
尊敬の思いしかありませんお願い


これから春のG1、クラシックがあるので
楽しみがさらに増えるねっピンク音符


{C1DD9EE2-F86A-41BC-804F-77BA5FD996BC}

佐々木さんも昨年のJCを
シュヴァルグランで勝ったお祝いを花束


右端は競馬ライターの平松さん
左端は放送作家で、馬主の村上さんキラキラ



本当に凄い方ばかりで
とても刺激をもらえる時間になりました桜




実はこの週末、
珍しく体調を崩してて昨日の無料レースも
動画配信も出来ませんでした。。


待ってくれてた方もいたので
申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。


明日から新しい映画も
クランクインするのでちょっとナーバスになってた所もあったり…なかったり…笑。


気持ちをしっかり整えて、
自分自身に勝って、!

明日からの映画撮影
気合を入れて頑張ります乙女のトキメキ


ほいじゃっ、また明日バイバイハート



ぽってりフラワーーーーーーーーーーぽってりフラワー

宝石赤競馬予想 →産経スポーツ 
   「サンスポZBAT! 」松中みなみの部屋


宝石赤松中みなみ2018年カレンダー
発売開始クリスマスベル

購入は事務所のホームページから
お願いします☆ 下矢印



【特典‼︎】
直筆サイン付きでお届けします星

{55067A0A-9E8A-4A05-826D-FA8F806CB12D}
壁掛けカレンダー



{2A95F6CE-92D2-4496-9D23-9A402EA8DA6A}
卓上カレンダー