今日も1日お疲れ様でしたー乙女のトキメキ

花粉症のあなたも
お疲れ様でしたー!


大阪でね花粉症の症状なのか、
肌がむず痒くて ほっぺたとか
こな吹くほど乾燥してて泣きそうだったけど、
ちょっと治りかけてきたおねがいキラキラ


のに!!!


今朝は10時まで徹夜で競馬予想してたからか
想像以上に体力消耗してて

顔中に蕁麻疹!!ハッハッ


殴られたの??

ってほど腫れて、とにかく焦ったもやもやもやもや

無理は良くないねえー
しかも予想結果もイマイチだったし宇宙人くんあせる

みんなも体調には気を付けてねクローバー


今、ベッドの中でね、
大阪での写真振り返って元気もらってた照れ

{5D0E3EF9-F0CA-4238-A68D-9E8D22443F90}

稲富ちゃんと大阪でデートしたハート


『大阪駅‼︎』

どうしてもこの文字の前で写真が撮りたかった
わたしの観光客感よ…笑笑


女の子と競馬の話なかなか出来んから
めちゃめちゃ楽しかった!!!!


最初の方は気を使ってくれてるのか、
若干の挙動不審感も可愛くて恋の矢

慣れてきたら関西の方言で
たくさん話してくれて

これもめちゃかわ恋の矢恋の矢恋の矢


帰り際に京都方面に帰る私を
駅の改札まで案内してくれて

最後まで手振ってるの恋の矢恋の矢恋の矢

{20FE076C-B1E1-4DA9-9453-A1CB007349AA}

優しいっ!可愛いっ!!
絵に描いたような良い子でしたキラキラキラキラ


今度、東京にきたら
次は私が色々案内させてね流れ星




ほいじゃ、ちょっと仮眠して
元気でたらまた今夜の競馬予想も頑張るね!


明日はガツンと雷雷万馬券雷雷
当てるけんっ炎


また明日バイバイハート


ぽってりフラワーーーーーーーーーーぽってりフラワー

宝石赤競馬予想 →産経スポーツ 
   「サンスポZBAT! 」松中みなみの部屋


宝石赤松中みなみ2018年カレンダー
発売開始クリスマスベル

購入は事務所のホームページから
お願いします☆ 下矢印



【特典‼︎】
直筆サイン付きでお届けします星

{55067A0A-9E8A-4A05-826D-FA8F806CB12D}
壁掛けカレンダー



{2A95F6CE-92D2-4496-9D23-9A402EA8DA6A}
卓上カレンダー