頑張って早起きして
行ってきたよー星星

栗東トレセン馬!!!!


{7AD4A2DB-EF9E-4DD0-8716-8C21E791FCC1}


新スタンドになってから初めてきたラブ

きれい!感動!新しい!


{C37CB940-C9D1-43FF-9A94-D51BEC2478C9}

朝日ももれなく
美しい!!!!!


そんな新スタンドや厩舎を右往左往、
色んな厩舎さんにおじゃましたり、

今週の注目馬をしっかりチェック&取材
してきました桜桜


ついこの間のチューリップ賞も走って
3着に入った、大好きな馬!

リリーノーブルにも

なんと!!触らせて頂きました

{CFA9BB16-1749-4CE1-9A5B-5291D3A5C6A7}

{9221D9F9-8675-42F6-B426-C5BA998D77C4}


藤岡先生本当に優しい方で…
ありがとうこざいますお願いキラキラキラキラキラキラ


リリーノーブルのお鼻がすんごく
フニフニしてて
ずっと触っていたかった照れハートハート

大人しくって、
頬っぺたスリスリしたくなる位
きゅーーーん恋の矢恋の矢って心持ってかれたラブ

{53B58D16-A1D2-4265-B36E-4338549A86BE}

桜花賞やオークス…春のクラシックが
もう来月から始まるけど

頑張ってほしいなっ桜星



そして、今週の阪神大賞典の注目馬
○○を見に、

あの厩舎さんにもおじゃましてきましたおねがい


どのお馬さんか分かるかな!?



今日は調教取材のあと、
宇治でランチして、
関西テレビさんに行ってきました虹


それだけでも盛り沢山な一日なんだけど、
実は今からずっと一緒にご飯したかった

あの子とご飯してきますっハート

誰か分かるかな!? (パート2笑)


ほいじゃっ、そろそろ待ち合わせ時間なので
今日のブログはこの辺で(*´꒳`*)キラキラ


また明日っバイバイハート




ぽってりフラワーーーーーーーーーーぽってりフラワー


宝石赤男性必見! 東京駅で買えるホワイトデーの
お返し6選!プレゼント
ZAKZAK にて掲載中!→こちらキスマーク


宝石赤競馬予想 →産経スポーツ 
   「サンスポZBAT! 」松中みなみの部屋


宝石赤松中みなみ2018年カレンダー
発売開始クリスマスベル

購入は事務所のホームページから
お願いします☆ 下矢印



【特典‼︎】
直筆サイン付きでお届けします星

{55067A0A-9E8A-4A05-826D-FA8F806CB12D}
壁掛けカレンダー



{2A95F6CE-92D2-4496-9D23-9A402EA8DA6A}
卓上カレンダー