広島滞在、あっちゅーまびっくり


名残惜しいので移動中の新幹線で
広島を感じてました風船


{C8CDFC1D-5E57-4060-9C35-B17326B36049}


カープの缶コーヒーに
なんと!!もみじ饅頭のキットカット紅葉


初めてみたよびっくりハート


カープファンのみんなは、試合前に
これ食べてげん担ぎとかするんかな!?


それと、カープといえば
こんな可愛いコラボグッズを発見したよキャップ

{F7A4F018-B908-461E-8CA5-792BADFE9E63}

クレヨンしんちゃん
×
広島東洋カープ


これは、朝
広島ホームテレビに行った時に見つけたの星


広島駅はももももちろん、
実家の近くのスーパーも、
銀行もコンビニも、総合病院でさえも!

カープグッズが必ず飾ってあって
カープの熱狂度、カープ愛が溢れてるなぁハート

とあらためて感じましたキャップハート


また近々、広島に
お仕事で戻ってこれますように流れ星



広島を後にした私は…大阪へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


じゃーーーーん音符音符音符


{DC0DF309-BAF2-4808-90F3-96B3C083A93E}


大好きなここへラブラブラブラブラブ


この続きはまたブログで後日書くね鉛筆


明日の朝はね、
栗東トレセンで久々生取材をしてきます競馬


ツイッターにはリアルタイムでけっこう
呟いてるので

ぜひのぞいてみてくださいピンク音符


ほいじゃっ、また明日バイバイ


ぽってりフラワーーーーーーーーーーぽってりフラワー


宝石赤男性必見! 東京駅で買えるホワイトデーの
お返し6選!プレゼント
ZAKZAK にて掲載中!→こちらキスマーク


宝石赤競馬予想 →産経スポーツ 
   「サンスポZBAT! 」松中みなみの部屋


宝石赤松中みなみ2018年カレンダー
発売開始クリスマスベル

購入は事務所のホームページから
お願いします☆ 下矢印



【特典‼︎】
直筆サイン付きでお届けします星

{55067A0A-9E8A-4A05-826D-FA8F806CB12D}
壁掛けカレンダー



{2A95F6CE-92D2-4496-9D23-9A402EA8DA6A}
卓上カレンダー