広島に帰ったぞ〜照れ紅葉神社キャップ


新幹線から見える
マツダズムスタを見て、ホッハート


ただいま、広島紅葉


しかも今日はズムスタでヤクルト戦があったから
ユニフォーム着てる人もいて

なんかワクワクしちゃったキャップラブラブラブラブ


広島駅まで迎えに来てくれた両親と一緒に
何処かで食べて帰ろう♪

ってなったけど、結構混んでて

結局おうちご飯照れおにぎ

みなみ的にはお母さんの手料理が食べれるけん
内心 ラッキ〜〜照れ乙女のトキメキ

{E97CCC37-D6A9-42F2-88C1-7F9DB306821E}

おうち落ち着くーーラブ

レインボークマただいまハート


このままご飯まで寝ちゃいそうだけど
頑張って競馬予想の続きもやらないとね鉛筆炎



今日は中山メインの重賞、
中山牝馬ステークスが

3連複で乙女のトキメキ乙女のトキメキ万馬券的中乙女のトキメキ乙女のトキメキ


サンスポ会員さんにもありがとう〜!!
って言ってもらえて、嬉しい1日でしたハート






明日のメインレースは
どれも超超超重要な一戦だから

全部当てる気持ちで頑張りますっグー乙女のトキメキ


ほいじゃっ、束の間の実家を
楽しんでくるね音符

あ!あと明日の無料レースも頑張るけ☆
今日は3連単当たったけど、
猛烈にかたかったから(笑)

まだ明日の朝にねっバイバイハート



ぽってりフラワーーーーーーーーーーぽってりフラワー


宝石赤男性必見! 東京駅で買えるホワイトデーの
お返し6選!プレゼント
ZAKZAK にて掲載中!→こちらキスマーク


宝石赤競馬予想 →産経スポーツ 
   「サンスポZBAT! 」松中みなみの部屋


宝石赤松中みなみ2018年カレンダー
発売開始クリスマスベル

購入は事務所のホームページから
お願いします☆ 下矢印



【特典‼︎】
直筆サイン付きでお届けします星

{55067A0A-9E8A-4A05-826D-FA8F806CB12D}
壁掛けカレンダー



{2A95F6CE-92D2-4496-9D23-9A402EA8DA6A}
卓上カレンダー