まずは、今日の
競馬BEATを観てくださった方、

ありがとうございましたお願いハート


結果は…

へへへへ照れチョキ


ま、ツイッターなど見て知ってる方もいるでしょうが、、まずは!!


その競馬BEATの前に
普通に競馬を楽しんでた本番前の様子から競馬流れ星



無料レースに指定した小倉8R!!


{A53082D6-84AC-4577-8C32-EEB7E6B4DDF5}

頼む、頼む、頼む‼︎☆


強めの願掛けをして、、スタート流れ星


{978F29B3-4E86-45B7-A941-DEE3E1E08EC8}

↑この写真1番好き!!ハート


競馬場に来ると、

目の前で走る馬を
こうやって馬券握りしめて応援する楽しさってば!!

俯瞰で見るとこれまた新鮮ですね♫


差せ差せ〜!届いてぇぇぇ!!


{DA6203A4-41CF-42EB-BB97-6CEB91A1C80C}

「 3着入った?
ねぇ、最後差したよね???」


カメラよりとにかく掲示板に夢中(笑)


{1346D4B0-C4E8-4C71-B152-5C13DAA11233}

「あっ、大丈夫っぽいおねがい!!

3連複とってる!やったぁルンルンアップアップアップ



配当は??


なんて、言ってるうちに
確定入る前に番組のリハーサルに呼ばれ

オッズは確認できず!あせる


むずむず、うきうきしながら
リハーサルを楽しんできましたとさ流れ星


配当やすかったけど、
とりあえず当たって良かった拍手ラブラブ


やっぱり生観戦は熱が入るなぁ〜チュー
改めて実感した一幕でした日本国旗


そして、、いよいよ
競馬BEATの本番まじかるクラウン!!!!


同じくゲストのホトちゃんと
盛り上がってきたよブルー音符ブルー音符

{6D75D9ED-34FA-488D-841E-D8D72DFCB98B}


結果はどうなったのか!?

また次のブログで書きますっキスマークキスマーク


今日は小倉開催ラストだったので、
これから番組スタッフさん達で打上げです日本酒


今日のお酒は
きっと美味しいぞ〜照れハートハート


ほいじゃっ行ってきますバイバイルンルン


ぽってりフラワーーーーーーーーーーぽってりフラワー


宝石赤男性必見! 東京駅で買えるホワイトデーの
お返し6選!プレゼント
ZAKZAK にて掲載中!→こちらキスマーク


宝石赤競馬予想 →産経スポーツ 
   「サンスポZBAT! 」松中みなみの部屋


宝石赤松中みなみ2018年カレンダー
発売開始クリスマスベル

購入は事務所のホームページから
お願いします☆ 下矢印



【特典‼︎】
直筆サイン付きでお届けします星

{55067A0A-9E8A-4A05-826D-FA8F806CB12D}
壁掛けカレンダー



{2A95F6CE-92D2-4496-9D23-9A402EA8DA6A}
卓上カレンダー