おはよー

早起き成功\(^o^)/


東京⇨富士山富士山を越え⇨⇨


福岡空港から

小倉競馬場に向かってます


{EB281F3B-8381-48F1-96A0-E1FC1F294DDC}


朝富士さんキレイだね~



ツイッターにアップした窓越しの富士山も

個人的に好きなアングルハートハート






今回の無料レースは

小倉開催ラスト!せっかくなので目の前で応援したいから

小倉のお昼のレースをピックアップしましたピンク薔薇


それでは、どーぞ!


小倉8R13:40発走)


◎⑥エイシンクリック

⑪マイネルパンドーロ

⑧ナリタゴールド

⑤ハウエバー

△②ステイキングダム

△⑦リセエンヌ

△⑩ゲイルバローズ


出遅れは課題ではあるけど、

好位までまくる形も直前での末脚勝負も出来る自在性を持ってるエイシンクリックを頭に!

ペースも問わないしね


今回偶数枠なので、、できれば、、

スタートも決めて欲しい


けど、もし出来なくてもスローペースになりそうな今回ならスムーズに前との差を詰められるかな競馬


惜敗続きをストップさせた小倉コースは相性も良く、

前走は馬場と久々の分かなと思ってますグッ



個人的な買い目は


3連単フォーメーション

⑤⑧⑪②⑤⑦⑧⑩⑪(15点)


三連複一頭軸ながし

②⑤⑦⑧⑩⑪(15点)




さてと!

いよいよ皐月賞トライアル〝弥生賞〟クローバー


他の予想も合わせて、

サンスポZBAT! 見てください



映る地域の方は

テレビ西日本『競馬BEAT


この後、お昼3時からご覧下さいまじかるクラウン



ほいじゃあ、またね~!



ぽってりフラワーーーーーーーーーーぽってりフラワー

宝石赤テレビ西日本「競馬BEAT」
3/4(日)15:00〜 生出演


宝石赤競馬予想 →産経スポーツ 
   「サンスポZBAT! 」松中みなみの部屋

宝石赤男性必見! 東京駅で買えるホワイトデーの
お返し6選!キスマーク
ZAKZAK にて掲載中!→こちら



宝石赤松中みなみ2018年カレンダー
発売開始クリスマスベル

購入は事務所のホームページから
お願いします☆ 下矢印



【特典‼︎】
直筆サイン付きでお届けします星

{55067A0A-9E8A-4A05-826D-FA8F806CB12D}
壁掛けカレンダー



{2A95F6CE-92D2-4496-9D23-9A402EA8DA6A}
卓上カレンダー