おはようございます雛人形


3月最初の競馬が始まるね音符


{89A5F2E5-7E80-44B1-8A59-9B20AB7F99A9}


ちゅーことは??


新人ジョッキー3人がデビュー競馬キラキラ


西村淳也騎手は阪神で3鞍☆

服部寿希騎手は小倉で3鞍☆

山田敬士騎手は中山で3鞍☆



それぞれ別々の場所で同じ鞍数(*´꒳`*)


誰が初勝利1番のりかな?まじかるクラウン


まずは、安全無事に走りきって欲しいですねぽってりフラワー


応援してますっ日本国旗


今回の予想レースはその3人はいないけど、、


小倉7R(発走13:10)

◎⑭ステイオンザトップ
○⑮ボナパルト
▲⑪マイネルネッツ
☆⑫ハリケーンバローズ
△③マイネルストラトス
△⑤シンゼンガンプ
△⑥マテラリードル


今回は逃げ先行したい馬がけっこういて、
ペースが速く!

ただある程度前にいないと
追い込みがつらいのがこのコースあせる


前走のステイオンザトップは
スタートがキレイじゃなかったものの

流れに合わせて徐々に進出して
最終コーナーでは先行集団のすぐ後ろに!


ここまでにけっこう脚も使ったけど、
それでも上がり最速で前と着実に差を詰めた、

長く良い脚をみて、
今回 本命にしましたふんわり風船星

今、朝8:40の時点で単勝オッズ11倍!


1番人気のハリケーンバローズが1.6倍で
人気を被ってるけど、

14ヶ月の休み明けで、これほどの大型馬だと
めちゃ信頼!グッ…とまでは出来ないので
☆に評価を下げて今回は様子見目


けっこう人気が割れてるので、、
買い方はいつものに、プラス馬連をつけよっかなピンク薔薇


3連単フォーメーション
⑭→⑪⑫⑮→③⑤⑥⑪⑫⑮(15点)

3連複一頭軸ながし
⑭→③⑤⑥⑪⑫⑮(15点)

馬連
⑭→②③⑤⑥⑪⑫⑮(7点)


あくまで個人的な買い目なので、
みんなも自由にねっ☆☆



では、、新しい調教師さんもデビューするし

この新たなページが開かれる今日は
ちょっとお正月のようなフシギな感覚で

競馬を楽しみたいと思いますおねがい


あと重賞も今日は2つあるので
サンスポZBAT!の予想も
ぜひご覧になって下さーいクローバークローバー


ほいじゃ、
みんなにとって最高の週末になりますよーにまじかるクラウン



ぽってりフラワーーーーーーーーーーぽってりフラワー

宝石赤テレビ西日本「競馬BEAT」
3/4(日)15:00〜 生出演


宝石赤競馬予想 →産経スポーツ 
   「サンスポZBAT! 」松中みなみの部屋

宝石赤男性必見! 東京駅で買えるホワイトデーの
お返し6選!キスマーク
ZAKZAK にて掲載中!→こちら



宝石赤松中みなみ2018年カレンダー
発売開始クリスマスベル

購入は事務所のホームページから
お願いします☆ 下矢印



【特典‼︎】
直筆サイン付きでお届けします星

{55067A0A-9E8A-4A05-826D-FA8F806CB12D}
壁掛けカレンダー



{2A95F6CE-92D2-4496-9D23-9A402EA8DA6A}
卓上カレンダー