男性の皆さまっキスマーク

3月はとっても大事なイベントがありますが、
忘れてないですよね??


3月14日は・・・?


ピンク薔薇ホワイトデ〜ピンク薔薇



少し前に、〝男性必見の撮影をしました!〟
といってたお仕事はこの事でした流れ星


ZAKZAK さんの記事で

オシャレでインスタ映えする
ホワイトデーのお返しを特集記事が

今日、公開になりました拍手


{A40DB7CB-FF86-4638-BDA8-7371A0B49B63}

↑ど、、どこから手が伸びてるんだ
(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑


しかも!!東京駅と全面コラボ流れ星

ということで、紹介するもの全て

東京駅で買えちゃいますキラキラキラキラ


関東在住の方以外にも、
新幹線など使う方には寄りやすい場所なので

ぜひ、出張や週末の旅行の帰りに
思い出してみて下さい新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線前ハート



スイーツからカツサンド、紅茶まで、
たくさんの角度からオススメ商品を
紹介してるので

また別日にちょこちょこ紹介しますが、、

まずは!

東京駅と繋がってる
〝ホテルメトロポリタンホテル丸の内〟


ここは私、思い出の場所で、


まだ東京に上京する前、東京に行きたくて
お母さんの学会について行って
建ったばかりのピカピカのこのホテルに2人で宿泊したんですラブラブ


27階のTENQOO(テンクウ)で

2月からの限定カクテル
〝山椒香る苺のモスコミュール〟

を頂きましたロゼワイン

{6CBAD7A2-B412-43FA-A2D0-83286706F47B}

地上120mで東京駅が一望キラキラキラキラ

夜景も綺麗なんだよー星空


撮影の合間中ずっと、興奮しながら
電車や人の流れを動画撮ってましたルンルン

ジオラマみたいでしょ??ラブラブ




初めてこのホテルに泊まって 約10年後、

まさかPRをさせてもらう側の仕事が出来るなんて
思ってもいなかったので

本当に驚き!感激!キラキラ


お母さんがこの記事&写真見たら
どう思ってくれるかな〜?おねがい


{709EC420-7E80-4866-9B44-526441CF3E18}


思い出の席でとっても美味しいカクテルが飲めて
いい感じにほろ酔いになりました照れ



また他のホワイトデー特集も
お届けしますっ赤薔薇


今週末はテレビ西日本で
競馬BEATの生放送があるので


今夜も競馬予想頑張りますっ炎


サンスポZBAT!と、
朝更新の無料予想、ぜひご覧下さい競馬ふんわり風船星


ほいじゃっ、また明日の朝ねバイバイ




ぽってりフラワーーーーーーーーーーぽってりフラワー


宝石赤テレビ西日本「競馬BEAT」
3/4(日)15:00〜 生出演


宝石赤競馬予想 →産経スポーツ 
   「サンスポZBAT! 」松中みなみの部屋


宝石赤松中みなみ2018年カレンダー
発売開始クリスマスベル

購入は事務所のホームページから
お願いします☆ 下矢印



【特典‼︎】
直筆サイン付きでお届けします星

{55067A0A-9E8A-4A05-826D-FA8F806CB12D}
壁掛けカレンダー



{2A95F6CE-92D2-4496-9D23-9A402EA8DA6A}
卓上カレンダー