おはようございますぽってりフラワー

{533F9E8F-077D-400C-83A5-2561785071F7}



今週も楽しい週末がきた〜馬にんじにんじ


予想してる時は当たる気しかしない照れキラキラ

2番目に楽しい時間チョキ



今週も万馬券取れるように頑張ったので
サンスポZBAT!で予想見てね流れ星



さてと☆今日の無料公開は

小倉8R(13:40発走)

◎⑭ファントムグレイ
○⑨ロードスター
▲⑫ウェーブヒーロー
☆①マイネルザウバア
△③タガノガジュマル
△⑥マイネルシュバリエ
△⑯エスピリトゥオーゾ


木幡巧也騎手との相性が良いファントムグレイを本命に!

メンバー見渡すとかなり!逃げ先行馬が多い!

今週からBコースに移り
また綺麗な馬場で ある程度、先行馬がくる状態なのだ・け・ど!

前半からペースが速くなりそうで
直線は差し馬がとびこんでくる雷雷と予想し、

安定感のある末脚が魅力のファントムグレイを筆頭に
○▲も差し馬で固めました競馬


今(朝9:15現在。)ファントムグレイは
4番人気単勝 9.5倍!


当たればおいしいな☆ わくわくブルー音符

なお!
⑥マイネルシュバリエは吉田隼人騎手→未定

と、たった今出たので
予想する際は お気を付け下さい注意



個人的な買い目は、

3連単フォーメーション
⑭→①⑨⑫→①③⑥⑨⑫⑯(15点)

3連複一頭軸ながし
⑭→①③⑥⑨⑫⑯(15点)

です流れ星


予想してる時が2番目に楽しい時間なら

当たった時は
いっっちばん楽しい時間!


1番楽しい時間がみんなと一緒に
訪れますよーにお願いキラキラキラキラ


みなさん、良い週末を虹キラキラキラキラキラキラキラキラ



ほいじゃっ、また今夜ねーバイバイハート



ぽってりフラワーーーーーーーーーーぽってりフラワー


宝石赤競馬予想 →産経スポーツ 
   「サンスポZBAT! 」松中みなみの部屋


宝石赤松中みなみ2018年カレンダー
発売開始クリスマスベル

購入は事務所のホームページから
お願いします☆ 下矢印



【特典‼︎】
直筆サイン付きでお届けします星

{55067A0A-9E8A-4A05-826D-FA8F806CB12D}
壁掛けカレンダー



{2A95F6CE-92D2-4496-9D23-9A402EA8DA6A}
卓上カレンダー