競馬の収録終わったよ〜流れ星


{51BEDD88-9A8F-46F7-A06D-1DA0A48CF15B}


あれっ?? 携帯…!

直ったの?



そう思うよね??



棚の奥の奥の奥の方に厳重保管(?)されてた
ひと昔前の iPhone4を取り出して使ってます(笑)


ブランクあっても使えるもんですね照れ



さてと競馬の話題に戻りますが…

先週は
土曜日の京都牝馬ステークス
3連単で万馬券的中!

日曜日はG1フェブラリーステークス
3連複65倍の的中でした!


今週も、中山記念・阪急杯とあるので、
重賞も当てたい!!し、
平場もじゃんじゃん当たるように

今週末も頑張りますグー炎炎


ほいじゃあ、今夜も机の前に
張り付いて…鉛筆鉛筆鉛筆


みんなは素敵な花金生ビール✨ってやつかな?


良い週末を〜〜ハートハートハート


明日も無料予想やるので、
朝、ブログチェックしてねーーブルー音符ブルー音符


また明日っラブ



ぽってりフラワーーーーーーーーーーぽってりフラワー


宝石赤競馬予想 →産経スポーツ 
   「サンスポZBAT! 」松中みなみの部屋


宝石赤松中みなみ2018年カレンダー
発売開始クリスマスベル

購入は事務所のホームページから
お願いします☆ 下矢印



【特典‼︎】
直筆サイン付きでお届けします星

{55067A0A-9E8A-4A05-826D-FA8F806CB12D}
壁掛けカレンダー



{2A95F6CE-92D2-4496-9D23-9A402EA8DA6A}
卓上カレンダー