言いたい事いっぱいある!


まずは、無料予想、3連複当たった爆笑
抑えの3連複さまさまお願い

みんなは馬券どうだった?



そして乙女のトキメキ 小倉競馬場のイベント、
たくさんの方に来て頂き
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


皆さんのお目当ての馬が被った時の
客席からの拍手、、あれ好き爆笑ラブラブ


{6A769C9A-D10C-484E-A961-D9FC0CA4CC66}

衣装はフェブラリーSの
本命⑭ゴールドドリーム(オレンジ帽子)を意識した

オレンジの衣装にんじ


なのに…


「本命テイエムジンソクですか?

これは黄色じゃないよぉ〜オレンジだよ〜!!

観に来てくれた方、
何色に見えました???



予想の気になる両重賞の結果は…!


まずは小倉大賞典!!!!
しょぼーーん汗汗汗

でも一緒に予想イベをやった
坂本トラックマンの本命が見事勝ったから
良しとしようチュー


そして、今年初のG1まじかるクラウンフェブラリーSは・・・


3連複が当たりました〜!!

3連複さまさま②お願いキラキラキラキラキラキラキラキラ

しかも68倍っていうけっこう高い配当びっくり
やった〜チョキ

予想イベントで乗ってくれた方っ乙女のトキメキ


みなみからのバレンタインプレゼントハートのプレゼントですっ!
チューチューチューキスマーク





星プレゼントといえば、
皆さん素敵なプレゼントやお手紙
ありがとうございます乙女のトキメキ


大好きなゲームやDVDは
家でのお楽しみが出来たし、

ニィニィのフィギュアも頂きました…野球


じ、つ、は、、、

ニィニィ小倉競馬場に来たんです爆笑爆笑爆笑



せっかく頂いたので、あとで
パッケージにサインもらってみたウインク


{7A19602D-1FBD-4300-B1D2-6286EDD58315}


みなみのイベントはちゃんと見ててくれとったかなぁ?ニヤリ

後ろの方で普通にニィニィが仁王立ちしておったら…なんか
授業参観みたいな気持ちになるね(笑)


他にも色々書きたいけど、
お食事会の時間が近付いてきたので、
また書きまーす!!


とりあえず、
フェブラリー当たって好発進!!!

今夜は小倉で美味しい日本酒が飲めそうです日本酒ハート


ほいじゃあ、またねっバイバイ


ぽってりフラワーーーーーーーーーーぽってりフラワー


宝石赤競馬予想 →産経スポーツ 
   「サンスポZBAT! 」松中みなみの部屋


宝石赤松中みなみ2018年カレンダー
発売開始クリスマスベル

購入は事務所のホームページから
お願いします☆ 下矢印



【特典‼︎】
直筆サイン付きでお届けします星

{55067A0A-9E8A-4A05-826D-FA8F806CB12D}
壁掛けカレンダー



{2A95F6CE-92D2-4496-9D23-9A402EA8DA6A}
卓上カレンダー