皆さま!

4日間競馬、本当に本当に
お疲れさまでした拍手拍手キラキラ


競馬関係者さん、小倉で乗る騎手、
競馬新聞の記者さんは

ホンマ過酷な週末だっただろうなアセアセ

ゆっくり体を休めてく下さいねzzzzzz


あとなにより小倉で走るお馬さんの
ストレスや負担がすごく気になってたけど、

特に除外や事故もなく、ホッ。。ハート


ただ……、
荒れたけどね
(°_°)


無料公開もサンスポも
良い所見せれなくてごめんねえーん


でも昨日の東京開催は神ってましたキラキラ

☆9レース中7レース的中、万馬券2本☆

こんなに当たって良いの!?
ってほど プラス収支になったので、

今度新しいテレビとメガネを買いに行きますチュー

ずっと欲しかったんだ〜星


 それにしても
今年の大雪は困ったもんだ!雪だるま


犬は庭駆け回って、人間も雪だるま作って

今年はもう これでもか!
って位 雪を堪能したと思うので

もう春桜になって下さい〜お願いアセアセ


さてと…昨日は
昨年のリーディングジョッキー
クリストフ・ルメール騎手のトークライブに行ってきましたパーキラキラキラキラ

{C9AFF456-F001-429E-9696-158D06A566A0}

司会は競馬ライターの平松さとしさんと、
タートピ!やってた竹内紫麻ちゃんクローバー


トークライブならではの
裏話やスレスレの話に爆笑したり

ルメさんがマジメに日本語で手紙を読む場面で

「勝ったら、キムチ良いです。
とても感謝のキムチでいっぱいです。」


平松さんが「き・も・ち。ね。」

ルメさん「き・む・ち…ですねOK



キムチ(°∀°)


これがとっても可愛かったラブ

良いんだ、キムチで!
ずっとキムチで和ませて下さいおねがいハートハート



最後にはプレゼント抽選会があり、

めっちゃ当たりました!!!!キラキラ

わーい!!
{608D5F2B-A219-42DF-BD90-AA3D206EA1B1}

{7F4B41B6-9D97-468F-8FAE-E833F2FFAB14}

下のサイン付きの写真は
一昨日撮ったばかりという、レア物ラブ

嬉しい!飾ろうっっキラキラ


ポストカードもオシャレですよねキラキラキラキラキラキラ

2枚当たったから後ろの席の方にプレゼントしました流れ星
喜んでて良かったラブラブラブラブ


{174D0A57-336A-4676-92B6-72CEC8691792}


とっても勉強にもなるトークライブでしたハート

終わって楽屋でパシャりカメラ

生ルメさんみた人は必ず言うけど、

とにかく小顔!!

{D32FFA4A-4946-4B76-95F1-1F4E4202B041}


かっこいいのに面白い、最高だ
バレエ


今回は、厩舎スタッフさんと、
入口でたまたまバッタリ会った野中悠太郎騎手と
一緒に観てましたカクテル


{2E63BB05-7C98-44FC-82C0-5756293B3CE3}


空いた時間で携帯いじってたら
出川さんのザリガニsnowを見つけて爆笑





なんど見ても笑える!!

下から出てくる出川さんがツボでした(笑)


皆さんもぜひ!(笑)



そんな、野中騎手は来月から
アイルランドに半年間、武者修行に行くということで…!

頑張れーーー星星星



ほいじゃ、長くなったんで、
突然だけどw、今日はここら辺でバイバイ


また明日ねハートのプレゼント




ぽってりフラワーーーーーーーーーーぽってりフラワー

⚪︎イベント⚪︎
宝石赤サンスポ主催 競馬予想会&抽選会
フェブラリーS・小倉大賞典当日!

小倉競馬場 プラザ99
2/18(日)13:10〜13:30頃

出演・坂本和也さん(競馬エイトトラックマン)
松中みなみ

{8C94EA6A-A66A-46F6-9C00-BD503CEB4E92}

宝石赤競馬予想 →産経スポーツ 
   「サンスポZBAT! 」松中みなみの部屋


宝石赤松中みなみ2018年カレンダー
発売開始クリスマスベル

購入は事務所のホームページから
お願いします☆ 下矢印



【特典‼︎】
直筆サイン付きでお届けします星

{55067A0A-9E8A-4A05-826D-FA8F806CB12D}
壁掛けカレンダー



{2A95F6CE-92D2-4496-9D23-9A402EA8DA6A}
卓上カレンダー