更新が遅くなってごめんねあせる

ついさっきまで
とんっっでもなく素敵な空間にいましたおねがい


{F6B07C3D-A5E6-47E1-9ABF-4C6F4524DC02}


元宝塚歌劇団 星組のトップスター
麻路さきさん・白城あやかさんの
ディナーショーに行ってたんですが、、


わわわわわ!

ははははははは、華やか…赤薔薇赤薔薇

華やかがすぎる😍✨


圧倒的な存在感と
一瞬でその世界に心を持っていかれる
歌唱力と演技力と、、

目があけられないほどきらびやかな衣装と、

曲と曲の間のフリートークが
めちゃめちゃ面白い意外性と、、


なんなんだ…
全てに衝撃💘


自分の心の中にあった色んな
もやもやした消化不良な事(競馬のこととか、競馬のこととか、競馬のこととか…笑)

が、なんかスッキリ‼︎クリアにされたというか!


あの圧倒的に輝いてる姿が心に貫通して
モヤモヤをキラキラレーザーで取り除いてくれて(笑)

心のシミを除去完了OK



本当に素敵なディナーショーでした!!


興奮しすぎてバーーーーっと
書いてしまいましたが、

今の素直な感情!!!!!!


というかまだまだ書きたいことが溢れてるんですが、
現実の世界では

競馬の予想原稿〆切(朝7時)が
のんびり浸ってたら間に合わなくなるのでw、

この頂いたパワー・勢いそのまま、
すぐ競馬予想に取り掛かりたいと思いますゆめみる宝石


じゃ、夜分に失礼しました〜!


こんなめちゃくちゃな文章
最後まで読んでくれてありがとう!!

また明日ねハート


無料予想も待っててくださいバレエキラキラキラキラ

{B5CA0F01-5E57-4A35-BFBA-73D37AD46A29}


{E6B9A2E2-934C-4946-82ED-45BC587BEFF8}


ぽってりフラワーーーーーーーーーーぽってりフラワー

⚪︎イベント⚪︎
宝石赤サンスポ主催 競馬予想会&抽選会
フェブラリーS・小倉大賞典当日!

小倉競馬場 プラザ99
2/18(日)13:10〜13:30頃

出演・坂本和也さん(競馬エイトトラックマン)
松中みなみ

{8C94EA6A-A66A-46F6-9C00-BD503CEB4E92}

宝石赤競馬予想 →産経スポーツ 
   「サンスポZBAT! 」松中みなみの部屋


宝石赤松中みなみ2018年カレンダー
発売開始クリスマスベル

購入は事務所のホームページから
お願いします☆ 下矢印



【特典‼︎】
直筆サイン付きでお届けします星

{55067A0A-9E8A-4A05-826D-FA8F806CB12D}
壁掛けカレンダー



{2A95F6CE-92D2-4496-9D23-9A402EA8DA6A}
卓上カレンダー