{FC35DA06-0A1E-4C25-8BBB-B29D62F0BBD6}
 

おはです!(。・o・。)ノ


今日の競馬のテーマは

攻 め る🔥


京都3R(10:55発走)

◎⑥ダイメイギンガ
○①スーブレット
▲⑩プリヴェット
☆⑧タガノエルフ
△④キタノタマテバコ
△⑦ウォーターシドモア
△⑪エイシンヘリテイジ

芝からダートに替わって、
レース毎に差を詰めてきてるダイメイギンガ競馬

前走は終始、外々を回されながらも
最後まで脚を伸ばしてた(しかも最後手前を変えず…。
今回は比較的 内めの枠を引いたし、
調教も2週続けて菱田騎手がまたがり

さらにコンタクトが取れた今回は
もっとスムーズな競馬をしてくれるんじゃないかと期待星


今の時点で単勝13倍の4番人気、

○印以下も11番人気や13番人気の馬が入ってて
けっこうせめた今回の予想。


ワイルドだろ〜?グラサンハート



て事で、馬券は

いつもの3連単フォーメーション
⑥→①⑧⑩→①④⑦⑧⑩⑪(15点)

3連複一頭軸ながし
⑥→①④⑦⑧⑩⑪(15点)

の他に!気になる⑮も加えた
馬連で⑥→①④⑦⑧⑩⑪⑮(7点)
も買ってみようかな☆

まぁ、あくまで個人的な馬券なので
皆さまも自由に…クローバーね?(*´꒳`*)


3連単だと予想した現時点、
1番高い的中配当が…

53万馬券‼︎‼︎


じゅるる……( ̄u ̄*)ハート


取らぬ狸の皮算用とやらですが…
とりあえず午前のレースが楽しみになってきた♫



午後からのレースは
昨日 絶好調のサンスポZBATでチェック!流れ星



…そんなわけで
本日もやっと全て予想し終わったらこの時間(*´-`)

レース始まるまで仮眠しよっとzzz


寝過ごさないように、
親切な方、目覚ましテレパシー送って下さい雷


ほいじゃあ、また後でバイバイハート



ぽってりフラワーーーーーーーーーーぽってりフラワー

⚪︎イベント⚪︎
宝石赤サンスポ主催 競馬予想会&抽選会
フェブラリーS・小倉大賞典当日!

小倉競馬場 プラザ99
2/18(日)13:10〜13:30頃

出演・坂本和也さん(競馬エイトトラックマン)
松中みなみ

{8C94EA6A-A66A-46F6-9C00-BD503CEB4E92}

宝石赤競馬予想 →産経スポーツ 
   「サンスポZBAT! 」松中みなみの部屋


宝石赤松中みなみ2018年カレンダー
発売開始クリスマスベル

購入は事務所のホームページから
お願いします☆ 下矢印



【特典‼︎】
直筆サイン付きでお届けします星

{55067A0A-9E8A-4A05-826D-FA8F806CB12D}
壁掛けカレンダー



{2A95F6CE-92D2-4496-9D23-9A402EA8DA6A}
卓上カレンダー