今日は1月30日。。

あと2日で2月だって!?びっくりアセアセアセアセ


とんでもないスピードで
1ヶ月が終わる競馬DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


1月ラストの明日はね
弟の誕生日なのです(。・・。)


他にも今月が誕生日でーす!って方パー

ピンクハートピンクハートおめでとうございますピンクハートピンクハート



2月に入ったらプロ野球が
キャンプイン‼︎やしの木野球


今年は生中継の仕事はないので、
どの日に取材に行こうか今、事務所と
考えちゅうねずみ

ねずみ

ねずみ

ねずみ

{98098220-86D1-4F12-867E-3BD2F076EB1F}


毎年、宮崎&沖縄でだいたい8球団くらいの
キャンプ取材に行かせてもらうんだけど、


特にホークスのキャンプは
群を抜いてにぎやかで盛り上がってるので

今年もこのムードメーカー熱男・松田選手はじめ


たくさんの選手の活気付いた練習が
見れるといいなぁ〜〜乙女のトキメキ


{BD240777-7546-410E-90E9-A9188387CDD4}

✊松田さんの不意打ちじゃんけん✌️


みなみ負け(ΦωΦ)



ただねぇ、、心配なのが
むねりんさん。。


今年の契約更改もまだだし、
キャンプインも間に合わないと聞いてアセアセ


ムネさんいないと
みんな困っちゃうよーーもやもや


今後の動向に祈り気味で注目ですお願いキラキラ



みんなはキャンプ観に行ったりする予定はある?


ホークスは本当に、
屋台も充実で美味しいし、

選手も近くで見やすい環境なので、
オススメですよぉOK乙女のトキメキ乙女のトキメキ



あと地元、カープのキャンプも
きっと今年も鬼のようにファンが詰めかけて
熱気が、あ、覇気が(安部さん風に)
すんごいと思うので楽しみ炎


ほいじゃっ
今日も凍えるような寒さなので

温かくしてお休み下さいぽってりフラワーぽってりフラワー


また明日ねーパーハート


ぽってりフラワーーーーーーーーーーぽってりフラワー

宝石赤競馬予想 →産経スポーツ 
   「サンスポZBAT! 」松中みなみの部屋


宝石赤松中みなみ2018年カレンダー
発売開始クリスマスベル

購入は事務所のホームページから
お願いします☆ 下矢印



【特典‼︎】
直筆サイン付きでお届けします星

{55067A0A-9E8A-4A05-826D-FA8F806CB12D}
壁掛けカレンダー



{2A95F6CE-92D2-4496-9D23-9A402EA8DA6A}
卓上カレンダー