あれ!
ブログ更新完了できてなかったアセアセ

こんな時間になりましたー!



昨夜は私がとっても尊敬してる
競馬界のこの方とお食事しましたキラキラ

{21522542-7E97-4E1D-BB0D-3355C9E1E732}

矢作芳人先生〜拍手


矢作先生には2年前のセレクトセールでも

週刊ギャロップの私の連載コーナー
〝みなみの突撃バックヤード〟に
セリの当日の事とか載せたいといったら

快く密着取材させてくれた
優しい優しい先生照れラブラブラブラブ


血統やセリの事を色々教えて頂いた
いわば私の競馬の先生ですよ競馬キラキラキラキラ

{DD1BDD41-9D64-41D2-B276-CA176BC47998}

もう懐かしい写真だぽってりフラワー


あ、これは連載にしか載せてなかった写真!下矢印

チーム☆矢作厩舎
左端には中谷雄太騎手、
そして右から2番目に坂井瑠星騎手!
{D3A509B4-331C-42CC-B14C-2462E6B45561}

え、自撮り棒とか懐かしい
(((o(*゚▽゚*)o)))笑


矢作先生はみなみが競馬を始めた頃には
常にリーディング上位を走ってて

リーディングトップの常連トレーナーキラキラ


いわば神のような 帽子の人🎩

そんな先生が今年は意外にもまだ1勝のみ!


し・か・し!

ここがトップトレーナーの流石なところ


この土日、!!怒涛の5勝!!!!!!をあげて

今年の調教師リーディングトップタイにおどり出る
驚異のまくりびっくりびっくりびっくり


せんせぇ〜〜拍手キラキラキラキラ


まさに〝神ってたね!〟という結末に
先生もずーっとにこにこニコニコ

わたしも伝染してにこにこにこにこニコニコ



いつもよりも格別に格段に美味しい
ご飯とお酒になりました日本酒イエローハート


あと最近すっごく気になってた
海外の競馬の事とか、

もちろん日本の競馬の話とか、

リアルに全っ然時間が足りない位
ずーーーっと競馬トークをてんこ盛りして

本当に充実!めちゃめちゃ勉強になった夜でした
乙女のトキメキ乙女のトキメキ



個人的には「幸運の女神だねキラキラ
と言ってもらえた事もけっこう嬉しかったハート
←お世辞を素直に受け取る人OK


次週の東京新聞杯に出走予定の
リスグラシューが勝ったら…
また『女神だね流れ星』と褒めてもらおう爆笑



先生の本当に尊敬できる所って
自厩舎の事だけじゃなく、競馬界全体を思って日頃から活動してる所…

リスペクトの塊(。・・。)

そんな先生の周りには自然と
またすごい方が集まってて…素敵な輪だ乙女のトキメキ


わたしも先生に元気と知識と幸運を
分けて頂いたので

今週末の競馬ももっともっと頑張るぞっハート


あ!最後に嬉しいお知らせまじかるクラウン

2月18日(日)に
とある場所で競馬の予想イベントに出演する事が決まったよ〜〜クローバークローバー

いや、ホンマはもう少し前に分かってたんだけど
まだ解禁になってないからふせてた唇

今年は、また、競馬イベントに積極的に出る年にする!!
と、公言した矢先に呼んで頂いた件だったから
めちゃ嬉しかったんだおねがいキラキラ


まだ場所は言えないんだけど、
西の地域の方です照れ乙女のトキメキ


西の人、待っててね〜〜競馬ピンクハート


ほいじゃあ、また明日乙女のトキメキ



ぽってりフラワーーーーーーーーーーぽってりフラワー

宝石赤競馬予想 →産経スポーツ 
   「サンスポZBAT! 」松中みなみの部屋


宝石赤松中みなみ2018年カレンダー
発売開始クリスマスベル

購入は事務所のホームページから
お願いします☆ 下矢印



【特典‼︎】
直筆サイン付きでお届けします星

{55067A0A-9E8A-4A05-826D-FA8F806CB12D}
壁掛けカレンダー



{2A95F6CE-92D2-4496-9D23-9A402EA8DA6A}
卓上カレンダー