{34A1DB79-9B9C-426D-9854-ACDA5AA35E9A}
わ〜〜1週間終わった〜〜クローバークローバークローバークローバー



根岸S自信あったんだけどなぁスノボ

馬場も思ったより回復せず…え。重馬場!?

そして、スタートして
ぺ、ペースが…速ッッッびっくり


その瞬間、察しました


オワタ(°▽°)★


その後は純粋にレースを楽しみました笑い泣き


驚き!ノンコノユメ差し切り勝ち拍手キラキラ
2015年ぶりの復活勝利まじかるクラウン
しかもレコードタイム!


ノンちゃん‼️

また夢みれたね
(*´∀`)☆

あ、ノンコノユメの馬名の由来は
お母さんの名前→ノンコの 夢。なのです。

あれ?うまく説明できない!(笑)

ま、つまりは〝子に託した母の夢!〟って事よキラキラ


シンプルかつ愛を感じる素敵な馬名だよねラブラブ
 


ミナミノユメ馬券は…
ただの紙切れに大変貌笑い泣き


{281FB4AA-C8BA-4813-93A3-DA7F6212A9AE}


中京6レース、そして7レースと連勝で

3連単で万馬券ゲットしてたんだけどなぁぁ


競馬とは。流れがあるものです風鈴



また来週頑張るけぇーー炎



今夜はね、勢いのあるとても尊敬するお方と
久々にご飯に行ってきますナイフとフォーク


色んなお話を伺ってたくさん
お勉強させて頂こうと思いますお願い乙女のトキメキ



その前に大相撲の千秋楽も…ハートハート

{1407E1F0-F80A-47FD-9688-0BB15999929E}



ほいじゃあ!
1月のラストウィークも
頑張っていきましょ〜〜キラキラ



ぽってりフラワーーーーーーーーーーぽってりフラワー

宝石赤競馬予想 →産経スポーツ 
   「サンスポZBAT! 」松中みなみの部屋


宝石赤松中みなみ2018年カレンダー
発売開始クリスマスベル

購入は事務所のホームページから
お願いします☆ 下矢印



【特典‼︎】
直筆サイン付きでお届けします星

{55067A0A-9E8A-4A05-826D-FA8F806CB12D}
壁掛けカレンダー



{2A95F6CE-92D2-4496-9D23-9A402EA8DA6A}
卓上カレンダー