{674452C7-E1E9-4850-8CD5-6B811E6A3DCD}


今日は雨だね〜傘

ずーーっと降っとるねショボーン傘傘
みんなの地域はどんな天気?


こんな雨の日は対策してますパー


〝なるべく外に出ない!〟

やっぱこれに限るよねキラキラ



録り溜めてる新ドラマを見たり、
読書したり、今週の競馬の予習したり…

とにかくのんびりコーヒー

{AC9AF2DE-D6CC-4287-AD06-833C35E091ED}


チャロもこんな感じです(笑)



ねぇねぇ、今クールのドラマ
面白そうなのがたくさんある気がするっっラブラブ



みんなは何見てる?
オススメのドラマがあったら教えて欲しいな〜チューピンクハート



最後に…クローバー

阪神淡路大震災から今日で23年ですね。
幼心にも地震の恐ろしさを初めて感じた
大きな大きな震災でした。


こういう節目の日に
色んな家族の、震災の日に起こった出来事が
クローズアップされてて

この震災の恐ろしさ
何十年経っても風化させてはいけませんね!


今一度、倒れてきたら危ない物、
自宅の災害グッズが入ったリュックが
ちゃんと取りやすい場所にあって
水とかの賞味期限が切れてないか

自分に出来る事しっかり見直さなきゃグー


最近、東京でもずっと雨が降ってなくて
火事のニュースが本当に目立ったので、

自然震災以外にも身の回りの災害、
気をつけましょうねキラキラ



ほいじゃあ、またねっ!パー



ぽってりフラワーーーーーーーーーーぽってりフラワー

宝石赤競馬予想 →産経スポーツ 
   「サンスポZBAT! 」松中みなみの部屋


宝石赤松中みなみ2018年カレンダー
発売開始クリスマスベル

購入は事務所のホームページから
お願いします☆ 下矢印



【特典‼︎】先着200名様に
直筆サイン付きでお届けします星
↑まだあるよ♡

{55067A0A-9E8A-4A05-826D-FA8F806CB12D}
壁掛けカレンダー



{2A95F6CE-92D2-4496-9D23-9A402EA8DA6A}
卓上カレンダー