女「ねぇ。今日は何の日か知ってる?」


男「……え??え?!(((゚◇゚; );゚◇゚)))
え、なに?記念日……だっけ???」


めちゃめちゃビビりながら答える男性。


女「ちーがーうよ〜〜(笑)
今日は禁酒の日らしいよー!
だから今日はお酒飲まないでね!!」

男「あ、はい(・_・; え、少しもダメなの?
おれ、明日休みなんだけど…」


女「ダメに決まってんじゃん!
禁酒の日って国民が決めてるんだから!!」


男「…はい。(´・_・`)」

私の心の声「国民が決めた禁酒の日…
そんなのあったっけ??え、
男性めちゃ首傾げながらも受け入れた!?ハッ



隣からツッコミたくなるような衝動にかられるとともに、
男女の主導権争いが完全に決着してるカップルに

ちょっと吹き出しそうになった
カフェでの一幕でした照れコーヒー


〝今日は何の日でしょ〜?☆〟と
〝ねぇ今日の私、どこが変わったでしょ〜?☆〟


は男性にとって
めちゃめちゃ恐怖の質問なんでしょうね笑




犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



気になって調べたけど、
確かに今日は禁酒の日だけど、

1920年のこの日アメリカで
禁酒方が施行されたから出来た日で

日本の国民には何の関係もなかった笑い泣き


あの彼はあの時すぐ調べて
お酒を飲めるように直訴していれば、、。

あんなに飲みたそうだったのに…(笑)


色んなカップルの形がありますね照れ


それを少し羨ましそうに見てた私は…。。


あ、そっか!

ここで言えばいいのかチューラブラブ



みんなっっ!!

今日は禁酒の日だから
一滴もお飲まないでたまには
腎臓、肝臓をやすめなさいっ\(*`∧´)/



へへへ。



ほいじゃ、また明日ねーパー


{336632AB-DC0C-4D22-9133-34A5655BEC60}


ぽってりフラワーーーーーーーーーーぽってりフラワー

宝石赤競馬予想 →産経スポーツ 
   「サンスポZBAT! 」松中みなみの部屋


宝石赤松中みなみ2018年カレンダー
発売開始クリスマスベル

購入は事務所のホームページから
お願いします☆ 下矢印



【特典‼︎】先着200名様に
直筆サイン付きでお届けします星
↑まだあるよ♡

{55067A0A-9E8A-4A05-826D-FA8F806CB12D}
壁掛けカレンダー



{2A95F6CE-92D2-4496-9D23-9A402EA8DA6A}
卓上カレンダー