今日は!!待ちに待った

大相撲初場所の初日です乙女のトキメキ乙女のトキメキ


{B106647D-EBF6-4614-B84C-7FEEA27FAB8D}

去年の今頃のように
4横綱だね!!とは もう言えないけど、

横綱・鶴竜関も戻ってきて楽しみが倍増♪


今、急成長中の注目の若手
阿武咲関や貴景勝関、北勝富士関と、

3横綱が初日から対戦!ってことで
テレビの前で正座して観戦してました(笑)

興奮しすぎて鼻血出そうやった拍手炎


あとは大関・高安関の活躍も
楽しみだなぁぁ(*´꒳`*)ぽってりフラワー

{28D3F390-9C53-432F-AA61-8BF2CD48C10C}



今場所も力士の皆さんが怪我なく
かっこいいお相撲たくさん見れますように流れ星



そして、今日のみなみの競馬は…

無料公開は残念な結果タラー


直線入って、おっ?おっ?!キラキラキラキラ

って所からの、あぁあ〜…笑い泣き

馬群に吸い込まれてって悲しかったょハートブレイク



もし、みなさんに必要とされるなら
来週もまた無料予想がんばりたいな〜ぽってりフラワー



そして、3連覇をかけた日経新春杯!
夢破れたり(ToT)

勝ったパフォーマプロミスは
デビューが遅めの3歳の9月からで
体質強くなって能力すごいよねぇぇ!!キラキラ

とサンスポZBAT!で、なぜか本命馬よりも
熱く語ってしまった馬ですが(笑)、

初重賞勝利!!
おめでとうございます拍手キラキラ


何よりすごいのが
今日のM・デムーロ騎手の勢いってば!


本日6勝のみるこ祭りでしたぽってりフラワー


そして、京成杯は…

{72270FFE-EF8B-4350-888F-94D96E4E98E4}

3連単が1、2着逆で
うぉぉおおおぅ(ToT)(ToT)(ToT)


とみせかけて…ブルー音符

{9F15FB9C-F193-46AD-B8A5-7263CCA3EAF0}

3連複と馬単連は手堅くゲットニヤリ
私の得意な(⁉︎)保険の3連複チョキ


こんなドヤ顔するほどの配当ではなかったけどね(笑)

来週の重賞は3連単でばっちり当てたいな炎



もう3ヶ月後には皐月賞なんだよなぁぁあ
と思いながら京成杯みてました…


春のG1では
何かのイベントに出て、みんなと一緒に
喜びを分かち合ってますように!!!!


ほいじゃ☆
晩ご飯作ってこよーっとカレー

また明日っパーハートハート




ぽってりフラワーーーーーーーーーーぽってりフラワー

宝石赤競馬予想 →産経スポーツ 
   「サンスポZBAT! 」松中みなみの部屋


宝石赤松中みなみ2018年カレンダー
発売開始クリスマスベル

購入は事務所のホームページから
お願いします☆ 下矢印



【特典‼︎】先着200名様に
直筆サイン付きでお届けします星
↑まだあるよ♡

{55067A0A-9E8A-4A05-826D-FA8F806CB12D}
壁掛けカレンダー



{2A95F6CE-92D2-4496-9D23-9A402EA8DA6A}
卓上カレンダー