こんばんは(。・o・。)ノ

久々にコンビニで買ったおでんが
めちゃめちゃ美味しくて
この冬のマイブームが来そうな予感…キラキラ


大根、こんにゃくおでん右
たまごおでん真ん中に ちくわおでん左…♫♫


みんなは何が好きっ????

みなみはしらたきと牛スジと
ちくわとおでんかなぁ(*´꒳`*)


あと苦手よりだった大根も最近好きになったラブラブ


はぁ〜寒い冬にあったかい食べ物って
最高だよね〜ピンクハートピンクハートピンクハート

この時間なら家の近くのコンビニでおでん買って
お供に、ファンの方から頂いた日本酒で

きゅっハートといったら…もぉ…照れ
最高か日本酒キラキラ(想像してヨダレ。。)


日本酒といえば!
明日は大相撲観戦に行くんだ〜〜星


{6B85F013-8002-48CA-8B38-59AA81EE918E}

白鵬関の休場は残念すぎるけど、、、

楽しみな取り組みばかりおねがいキラキラ

楽しんで来ますっピンクハートピンクハート

ほいじゃ、また明日写真撮ったら
すぐアップするね〜パーハート



ぽってりフラワーーーーーーーーーーぽってりフラワー

宝石赤競馬予想 →産経スポーツ 
   「サンスポZBAT! 」松中みなみの部屋


宝石赤松中みなみ2018年カレンダー
発売開始クリスマスベル

購入は事務所のホームページから
お願いします☆ 下矢印



【特典‼︎】先着200名様に
直筆サイン付きでお届けします星
↑まだあるよ♡

{55067A0A-9E8A-4A05-826D-FA8F806CB12D}
壁掛けカレンダー



{2A95F6CE-92D2-4496-9D23-9A402EA8DA6A}
卓上カレンダー