昨日の放送観てくれました?


初めてのパチンコでドキドキしたけど、
プレイする台を聞いた時に歓喜キラキラ


私のだいっ好きなアニメ、
戦姫絶唱シンフォギアだとーーーラブ


{7469B49D-1FC8-436E-BDD8-A6C73224B73F}

それは、それは、もう感激!

よく響の声マネしてたな〜ブルー音符


しかも今のパチンコって演出がド派手で
すごい…素晴らしい…びっくり


圧倒&感動してるうちに、、

番組 1番乗りで
大当たりキターーー星星星

{DCC25258-2B7F-4683-9D70-838DC54A5C82}


このままさらに当たりを…ニヤリ
と思ってましたが、、

球界ペアの佐野さんに当たりが出ず、


後半の後半で、ホリさん・あすぽんに
当たりが連続で出て

ゲストチーム逆転負け〜えーん


悔しいね(´ω`;)


でも佐野さんと一緒で楽しかったグリーンハーツグリーンハーツ


またリベンジしたいぞー炎

{5FB61D4C-584C-447F-B3B1-D10F3CEFB9D5}

ちなみに、、
このポースは原辰徳さんのグータッチでは
ありませんてへぺろ



明日はね、やっと初詣に行ける〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨年、ファンの方からもらった
厄払いとかお守りも
1年間家に飾ってたんだけど

それも供養?してもらうよウインク


みんな、いつも私の心配してくれて
ありがとうラブラブラブ


ほいじゃあ、またねっパー



ぽってりフラワーーーーーーーーーーぽってりフラワー

宝石赤競馬予想 →産経スポーツ 
   「サンスポZBAT! 」松中みなみの部屋


宝石赤松中みなみ2018年カレンダー
発売開始クリスマスベル

購入は事務所のホームページから
お願いします☆ 下矢印



【特典‼︎】先着200名様に
直筆サイン付きでお届けします星
↑まだあるよ♡

{55067A0A-9E8A-4A05-826D-FA8F806CB12D}
壁掛けカレンダー



{2A95F6CE-92D2-4496-9D23-9A402EA8DA6A}
卓上カレンダー