{F600B024-5AC9-483D-AA7A-8CD94659113B}


寝不足です、松中です。


朝の5時…

原稿書き終わりました…!


終わったぞーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ



最後の最後まで
担当者さん泣かせですみませんお願い


来年は〆切に余裕を持って仕上げ…た…い
所ですが、
昔から追い込み型で生きてきたもんで笑い泣き

大幅な体質改善が必要ですね鉛筆アセアセ


ひとまず、これで仕事おさめ桜桜
やった〜〜ハート


みんなの仕事納めはいつですか??


広島で一足先に
チャロさんが待っているハート

{B79BDE75-B9EA-492F-B1FF-9C60B6342EC0}


さてと!今日も競馬してた人〜?パー



東京大賞典では
コパノリッキーが有終の美を飾りましたね!まじかるクラウン

しかも史上最多のG1勝利数11拍手キラキラ

田辺騎手、コパさん、
関係者の皆さまおめでとうございます!



イスラボニータといい、
キタサンブラックといい、

引退レースを最高の形で締めるなんて…キラキラ
引退するのがもったいない位です照れ


これからはお父さんとして
活躍して欲しいね馬桜

そして、子どもが生まれたら
またコパさんに馬名つけさせてもらお〜っとニコニコ



ほいじゃあ、せわしないけど…
ご飯食べてきますっキラキラ




ぽってりフラワーーーーーーーーーーぽってりフラワー

宝石赤競馬予想 →産経スポーツ 
   「サンスポZBAT! 」松中みなみの部屋


宝石赤松中みなみ2018年カレンダー
発売開始クリスマスベル

購入は事務所のホームページから
お願いします☆ 下矢印



【特典‼︎】先着200名様に
直筆サイン付きでお届けします星
↑まだあるよ♡

{55067A0A-9E8A-4A05-826D-FA8F806CB12D}
壁掛けカレンダー



{2A95F6CE-92D2-4496-9D23-9A402EA8DA6A}
卓上カレンダー


宝石赤ラジオ「松中みなみの野球女子カフェ」
山口放送 毎週日曜 20:15〜20:15
四国放送 毎週火曜 18:30〜18:45



宝石赤東海ラジオ「スター年賀状」
2018年1/1 朝7:40〜7:45