まず最初に一言言わせてキラキラ


山口最高!ウインズ小郡最高!
みんなありがとうお願い!!



…とまぁ、第一声にとにかく言いたいほど
今日は充実した一日でしたおねがい


前乗りして朝、広島の実家から出発♪

広島駅→新山口駅 
所要時間30分。 …ちか!!


いつも車で遊びに行ってたから…☆
あっという間にウインズ小郡に到着ピンク音符


控え室のティッシュ可愛いんだよ馬ハート





ついつい動画撮って
インスタのストーリーにアップしちゃったピンク音符


着いて早速、抽選会のプレゼントに
サイン書き乙女のトキメキ

{0BFEECFC-525E-49A3-A595-77F449597A4C}

クリスマスクリスマスツリーって事で
私の競馬本やサイン色紙やら
来年のカレンダー!たっぷりでしょ拍手ピンクハート


でも、もっとプレゼントしたいのは
みなみサンタからの的中馬券!サンタ


1回目のステージで今日ある中山大障害と
阪神カップの予想。

2回目のステージまでの間に10R中山大障害
があってJRAの職員さん方と観戦してたんだけど、

オジュウチョウサン強い!!!!!!

コースレコード出して連覇
8連勝!G1・4勝だよびっくり すごい……!



すごいといえば、払戻し額もすごい…!

1→2→5番人気の順で3連単当たったのに
なんと配当930円って!

さすが、オジュウチョウサン単勝1.1倍。。

王者の走り…
まだまだ絶対王者は続くのかな?キラキラ


安かったけど嬉しくってボードの前でカメラキラキラ

{B24DD8BB-DC87-42BC-AA03-AD8F6DC94861}


払戻しの小銭で大好きなガチャを…ピンクハート


{86D40834-9BD7-43D5-8489-4308A2B6A3A7}


キタサンブラックのフィギュアこいっっ


結果は!

{B88A1571-F71F-4533-82FD-F2A7D6C96042}

プラチナムバレットでした照れ照れ

キタサンブラックじゃなかったけど
この京都新聞杯は的中したレースだったから
充分うれしかったよピンク音符


そうこうしてるうちに2回目のステージクリスマスベル

ここからはスギちゃんと一緒にイベント!

写真載せたかったけど、
うっかり撮るの忘れてたえーんえーん

誰か、イベント中の写真あったら
私のツイッターに写メ付き返信して下さいお願い


有馬記念の予想の前に
ステージでみんなと一緒に中山メインを観戦乙女のトキメキ


すると…
わ!!当たった!!

レース終わって有馬の話しながらも
配当が気になって気になって(笑)


そうこうしてるとまた阪神カップのお時間に!


これまた
わ!!当たった!!!


でもそれより何より、
これがラストランだったイスラボニータ馬

最後の最後で差し切って優勝
有終の美を飾った光景が素晴らしすぎて…


震えたね、あれは。。キラキラ


可愛らしいお顔でたっくさんの
競馬ファンに愛されてたイスラボニータ。
おつかれ様でした桜桜


明日の有馬記念では、
今や国民的知名度のキタサンブラックの
ラストランですよ…おねがい


有終の美を飾るのか、、
色んな想いをイベントでお話しさせて頂きました乙女のトキメキ


ウインズ小郡に足を運んで下さった皆さま、
司会の中原さん、イベント関係者の皆さま、
本当にありがとうございましたハート

とても温かくて居心地の良い空間でした

馬券も全部的中したし、、
みなみサンタに なれてたかな?サンタ


明日の有馬記念も当てましょう!!
(イベントに来れなかった方、明日発売のサンスポにも予想載るのでぜひチェックしてみてね♫)

私も現地で見届けて来ますっグー


そして、差し入れやクリスマスプレゼント
嬉しかったです!!

{D9BC598B-FA20-4CC1-9B16-3090457F64C6}

{D9B37ADA-2B5C-46AA-BAA5-BEAE67900E9D}

モーレツに欲しかったPS4も頂きました!!


サンタさんいたっ!(笑)
ありがとうございますっっえーんキラキラキラキラ


帰ってセッティングして〜〜、、

モンハンワールド出たらやり込むぞ〜ニヤリ



ほいじゃっ、競馬予想しながら
東京へ戻りますバイバイ


皆さま、良い週末をクリスマスツリーキラキラ



ぽってりフラワーーーーーーーーーーぽってりフラワー

宝石赤競馬予想 →産経スポーツ 
   「サンスポZBAT! 」松中みなみの部屋


宝石赤松中みなみ2018年カレンダー
発売開始クリスマスベル

購入は事務所のホームページから
お願いします☆ 下矢印



【特典‼︎】先着200名様に
直筆サイン付きでお届けします星
↑まだあるよ♡

{55067A0A-9E8A-4A05-826D-FA8F806CB12D}
壁掛けカレンダー



{2A95F6CE-92D2-4496-9D23-9A402EA8DA6A}
卓上カレンダー


宝石赤ラジオ「松中みなみの野球女子カフェ」
山口放送 毎週日曜 20:15〜20:15
四国放送 毎週火曜 18:30〜18:45



宝石赤東海ラジオ「スター年賀状」
2018年1/1 朝7:40〜7:45