昨日ね、少しだけ
さくらちゃんとランチ出来たんだ〜ハート


{2701BC72-A88E-422F-B8A7-56EE7C2093A4}

{5C75E0B3-DF7B-4DC9-A4CF-18D281BC6B18}

私のママ❤︎


最近、静電気が怖いんだ。
もこもこの服着たら毛が目に入るんだ、、

っていうしょうもない話しでも
うんうん。って聞いてくれる大事な友達照れ


「3年前のちょうど今日は
2人で京都旅行してたんだよ〜ハート
ってさくらちゃんから教えてもらって


これからもずっと友達でいられますように

って心の中でいっぱいお願いしましたキラキラ


さてと!
今週はしっかりサンスポに行って、
競馬予想の収録してきたよ〜〜流れ星



ハート阪神JFハート


ちょっと、、いや、、かなり?
攻めた側の予想になりましたあせる


でも先週も8番人気のゴールドドリーム本命にして的中してるので、
今週も取れたらかっこいいなぁ…おねがい


他のレースも予想してるので、
サンスポZBAT! チェックしてね競馬音符




ぽってりフラワーーーーーーーーーーぽってりフラワー


松中みなみ2018年カレンダー
発売開始


購入は事務所のホームページから
お願いします 下矢印





先着200名様に
直筆サイン付きでお届けします星

{55067A0A-9E8A-4A05-826D-FA8F806CB12D}

{2A95F6CE-92D2-4496-9D23-9A402EA8DA6A}