今日は写真をいっぱい撮った日だったので

写真を中心に載せますキラキラ

{37194862-10FA-4800-83E7-708370E3C193}

{A4BDC5CA-7A40-49A3-9FB1-C014A28FEF89}

朝4時起き!

一番早い飛行機で北九州空港へキラキラ
整備士さんいつも安全をありがとう、行って来まーすバイバイ

{2B73566B-24EA-41E6-9935-F93CF9411CED}

{1E6C3974-50ED-4B81-AFB8-4C867D92485F}

ちょうど朝日が昇り始めてて
すっごく綺麗キラキラ


小倉競馬場に着いたら久々の
メイショウカイドウがお出迎えハート

久しぶり〜〜ラブラブ


{42AB5DAB-7D87-4DFB-9FCE-1D7BC0729B83}

{D587480B-77B4-4B41-B44A-ABA845D00099}



その後は怒涛のトークショー
5ステージ!!!!びっくりびっくり


私の予想検討会の司会をして下さったのは
竹中美彩さん虹

久々にお会いできて嬉しかったな〜ラブラブラブラブ
写真撮りたかった〜あせる


そして、どぶろっくさんのお笑いライブ
司会をしましたカラオケ

{09B75066-AB0B-484A-8036-519E19C95131}

馬ポーズ馬ラブラブ


江口さんの顔爆笑爆笑

森さんはお兄ちゃんのような優しさで
私のつたないMCを助けてくれましたお願いキラキラ


ジャパンカップはジュヴァルグランが優勝まじかるクラウン

鞍上のボウマン騎手とともに
初G1勝利おめでとうございました日本キラキラ


私の本命馬、レイデオロは
惜しくも2着炎

でもすっごく頑張って胸熱ハート


馬券は!!

{E914BE76-617F-4E5F-B3BC-D2CF67E5D226}

馬単、3連複当てるも、

全体的にかたい決着で、
3連単が1、2逆だった私はとりがみ。。!



久々のとりがみなみを発動しちゃった

あいたたた。


でも当たって良かった!…かなハート



今日は日帰りで東京に戻ります虹


北九州空港の山小屋さんってラーメンで
今日の疲れをとばすクローバークローバー 





ここ5日位、
2、3時間睡眠が続いてたので

今日はゆっくり寝れるおねがいキラキラキラキラキラキラ


ほいじゃあ、明日からの
1週間も頑張りましょう〜〜グー太陽