久々の広島帰省だったけぇ

いざ東京に戻るとなると寂しくなって
急きょもう一泊して、


今日はもうさすがに帰らないといけん日クローバー

ばいばい!また来月帰るけぇねえーんキラキラ

{67145934-2193-4911-9326-C460602915C2}


ホンマに楽しかったな〜!

弟の結婚式も最高だったし、
チャロとものんびり出来たし、、



いつかは地元、広島でも仕事がしたい!!!!


なにかオファーないかねぇ??
お待ちしてますお願い笑っ



都内に帰って早速向かったのは

大好きなコスメブランド
Celvoke(セルヴォーク)の2018春夏の
新作コスメ発表会アイシャドウブラシ口紅


うっとりしとったら
タレントの祥子さんにばったり遭遇キラキラ

モデルの宮河マヤさんと一緒に
3人でカメラ音符

{3D114FFA-6E82-4893-8588-8291B3393D6C}


2人とも背が高い〜キラキラ

身長階段並びになりました照れラブラブ



今回のセルヴォークの新作は
〝オーラ〟がテーマで、独特なパールが
✨シャラシャラキラキラ

{DCEBE040-A1E6-4553-978F-CFB3C83F3853}
{68F72725-B9E7-4901-BC42-F27C36BA34AB}


またメイクしてもらったら載せよ〜っと口紅


ほいじゃあ、次の現場に行ってきますバイバイ

またねっラブラブ