秋華賞バッチリ当たったよーーー!!キラキラ




今日はウインズ石和でトークショーでしたラブラブ


{7DDFB8CD-3E86-476A-887A-1EB69B0FAB51}

といっても夕方にはテレビの生放送があったので
山梨滞在は何と2時間弱えーん



やだよー初めての山梨、もっと堪能したいよーーえーん


と言ってたら…石和温泉駅で
足湯コーナーとワイン試飲コーナーを発見お願いハート

出発までの15分…
〝超高速で〟満喫して来ました!!!(笑)

{22F8CE52-41A2-4F3D-A0BE-4FF94CE9B66E}


まずは足湯!さすが、本物の温泉!!
5分でぽっかぽか!!びっくり温泉


{3063B291-604B-4473-9611-868B8E30EB5C}


ワインも飲みたいボトルを選んで
小銭を入れてボタンを押すと・・・、

出てきたーー拍手音符


{D3C16D68-D795-4DA7-88F3-03FE124104C1}



もうすでに楽しいラブラブ


テーブルには「ご自由にどうぞ」のぶどうがキラキラ


{FEC3851B-0317-4883-B831-DB2B2340BE88}

えー食べ放題!?キラキラ


{9B748A63-F612-4DEB-B997-880FE6B49A35}


ぐびぐび。。。赤ワイン



{AA6DB46C-B554-44DC-9082-9815C48363EB}


ぷはぁぁあピンクハート(できあがり♫)

ここでタイムオーバーあせる
赤と白を持って車内へ飛び込むっDASH!DASH!DASH!
(まだ飲むw)



{2FAE97B1-7B20-43E2-8BAD-A8008B78662A}


今度、またウインズ石和で予想して、
ゆっくり石和温泉も堪能したいな♫


{896786DA-F0B2-4919-BB1A-223AFAF96D38}


プチ鹿島さん、塩澤さん、
楽しいイベントありがとうございましたラブラブ


そして、来て下さった方…
ありがとうございました!!


私の推奨レースも的中出来たし、
秋華賞も一緒に当たって良かったーーラブラブ


…てか、私謝らなきゃっ!

アエロリット、迷いに迷ったあげく動画では
△まで落とします!と言ったのに…

イベントではうっかり4番手評価にしてしまってました!!!ガーン

ホンマだったら3連単も当たってたのにね、、!!

ごめんねお願いあせるあせるあせる

でもね、、私も馬券買い間違えたから
3連複だけ(笑)(笑)

{BBB69BB7-F9BE-4D7C-8A14-CAA150B14D8F}


でも予想はバッチリ◎☆△で
3連単万馬券的中!!


サンスポZBAT!の会員さんは
おめでとうございますっっっぽってりフラワー

来週は菊花賞!!!!

勢いのまま、当てましょう!!!!!!




あと明日は、久しぶりに
AmebaTV「競馬のおはなし」に出演します競馬

夜9時からまじかるクラウン


菊花賞予想もするのでぜひご覧下さい!!



ブログ長くなっちゃったので、
地方競馬中継の話は

また明日のお昼にでも書こうかなラブラブラブラブラブラブ



ではっ、またねおすましペガサス



ぽってり苺お知らせぽってり苺

 ☆番組☆

宝石赤AmebaTV「競馬のおはなし」
10/16(月)21:00〜 生放送


 ☆ラジオ☆
 
クローバーオンエア局はこちらクローバー

10/10(火)四国放送 18:30-18:45
10/14(土)静岡放送 17:50-18:00
10/15(日)山口放送 20:00-20:15

 
聴けない地域の方はラジコプレミアムでキラキラ
 

☆執筆☆

宝石赤文春野球コラムが更新されました拍手


ホークスのビールかけの裏側を書きました✨