今日は仕事終わって、中山競馬場!!ハート


{061C8DA3-03F2-45ED-B274-B3FF86E820FC}



With .....


マイケルーーーー風船音符音符


{6D53FA9F-AB75-42C3-A044-0AEC73AC2AE8}


香港から来日!!!!
(出身はオーストラリアだけどね♫)

昨年の安田記念で出会ってからずっと
仲良くして頂いてる競馬記者さんです☆


日本に来てくれたら
よし!私が案内する出番だ!炎

とばかりに張り切って
競馬場内の色んな所を案内

したかったけど…実は私、

普段、放送ブースとかで観戦してるし
基本、方向音痴なので
ファンエリアに降りたことがあまりなくてあせる

2人で迷いながら歩きました!てへぺろ

でもね💕その中で、中山競馬場の新たな魅力を
たくさん見付けてしまったドキドキ




久しぶりにがっつり英語を喋ったから
最初舌がもつれた〜(笑)

あと知らなかった英語の競馬用語も
たくさん教えてもらったし

マイケルも〝ありがとう〟って日本語
覚えたよ爆笑



ホントに楽しいことがたくさん
ありすぎたっ!

明日、またゆっくり書くねドキドキ


そして、明日!朝11:00からは

スカパー!で「プロ野球ワイド2017」
生放送ですっ!!

ゲストは池田親興さんと
ゴッホ向井ブルーくんです!風船

大好きな2人✨
たのしみだな〜〜音符音符



競馬予想は
サンスポZBAT!見て下さいっピンクハート




ぽってり苺お知らせぽってり苺

☆テレビ☆

宝石赤10/1(日)11:00〜12:00
スカパー! プロ野球ワイド2017 生放送

☆イベント☆

宝石赤10/15(日)12:00〜13:00
山梨県ウインズ石和で予想トークショー競馬


☆ラジオ☆
 
クローバーオンエア局はこちらクローバー
福井放送17:45〜17:50 (火–金曜)
静岡放送17:50〜18:00(土)
山口放送20:00〜20:15(日)
四国放送18:45〜19:00(月)
西日本放送18:45〜19:00(月)
 
聴けない地域の方はラジコプレミアムでキラキラ
 

☆執筆☆

宝石赤文春野球コラムが更新されました拍手


ホークスのビールかけの裏側を書きました✨

最後には、ぜひHITボタンを押して
応援して下さいっお願い