み「ビールのお味はいかがですか?!キラキラ


{5F520595-FB9B-4E66-BAE5-B574840F7E65}


うまい!!
最高!熱男!

ワンダホーーーー!!



そんな、ホークス陣
大熱狂のビールかけでしたキラキラキラキラ



今回用意されたのは
ビール3000本、コーラ480本、
日本酒4樽、一升瓶60本!!


あ、あとシャンパンも1本あったそうですが…

はて。どこにあったんだろびっくり



今回は2年前よりもだいぶかけられましたあせる

ありがたやですねお願いキラキラ


ただね、選手にインタビュー中、
誰かが、めっちゃ私の耳の穴を狙って
ビール発射してきて…しかも2回も!笑

でも頭上からもまた違う誰かにビールかけられてるので
目が痛くてまともに開かないから
誰の仕業か分からず…(笑)

同一犯の犯行な気がするぞ…笑い泣き


そんないたずら好きな選手もいました☆


どなたか、スポーツニュースで
その瞬間を見つけたら誰か教えて下さい(笑)



{E34FFE0F-1E80-49D7-A789-48CA3F74C776}


まだ濡れてない写真から…🐶




こんな感じにっ!

{5E0C0AEC-0093-4A11-8E86-595D003C9312}
{058FEB31-136E-40F0-9493-D94EE75CD80F}

床はビールの水たまりで
片付け作業が反射されてるほど、

びしょびしょでした乙女のトキメキ



終わってシャワーの順番待ち。

やっぱり全身ビール冷えして寒くなるので

雪だるま式待機雪だるま むふふ

{2916AEC6-04EB-410D-9D48-DE21F2BCCDEF}


でもそんなガクガクする時間すらも
幸せに感じるから
優勝って本当に凄いおねがいラブラブ



はぁ、、
飲んでないのにしっかり皮膚から染み込んだ
お酒でやっぱりほろ酔いの松中でした




{8CA56DB5-621B-4E71-8F1D-A1C3B689C04B}


文春野球コラムにも
優勝の事、書きますね〜〜キラキラキラキラ


あ、優勝セールやってるかな!?流れ星



あとは、カープの優勝、
家族としっかり見届けたいと思いますっラブラブ



では、今日も競馬予想頑張るぞ〜〜馬




ぽってり苺お知らせぽってり苺

 
クローバーオンエア局はこちらクローバー
福井放送17:45〜17:50 (火–金曜)
静岡放送17:50〜18:00(土)
山口放送20:00〜20:15(日)
四国放送18:45〜19:00(月)
西日本放送18:45〜19:00(月)
 
聴けない地域の方はラジコプレミアムでキラキラ
 


宝石赤文春野球コラムが更新されました拍手


楽天ファンのかみじょうたけしさんと
上半期を振り返ってます流れ星

最後には、ぜひHITボタンを押して
応援して下さいっお願い