ホークスvs.日ハムを観てたら

8月ラストなので
総括ブログどうですか?

ってアメブロさんからお知らせがきたので


じゃん!

{A4729C8E-6FE0-4C57-8507-92E7523CB122}


1ヶ月の写真をざざっと振り返り爆笑


8月は初日、2日と
プロ野球のお仕事からスタート!

浜スタグルメロケ楽しかったなさくらんぼ


その週末は福岡へ!
小倉競馬場で競馬BEATの生放送♬


次の週末は北海道へ!
札幌競馬場☆からの約1週間滞在!

日ハム戦、競馬の取材をしたり
恵庭の大相撲巡業にも行けましたふんわり風船星

巡業はその前の週の青山学院の開催も
おじゃま出来て興奮したなぁぁぁハート


北海道から帰った次の週末は
また福岡へ飛行機

競馬BEATの後にもっちーとご飯したり
次の日は今年初めての海!!波

糸島を観光出来たーカキ氷音符


プライベートでは初めての
神宮外苑の花火大会に行けた花火のと、

初めての宝塚歌劇を鑑賞したこと流れ星

あれは本当に感動し過ぎて泣けたキラキラキラキラ




思い出がいっぱい出来た8月でしたスイカ


みんなは8月どんな事がありましたか??



9月も楽しいお仕事が
たくさん出来ますようにキラキラキラキラキラキラ

あと秋口だから
ファッションとかメイクも変えるの
楽しみだな〜ハットハイヒール口紅


ではっ!8月、
また来年までさようならひまわりパー




ぽってり苺お知らせぽってり苺

 
クローバーオンエア局はこちらクローバー
福井放送17:45〜17:50 (火–金曜)
静岡放送17:50〜18:00(土)
山口放送20:00〜20:15(日)
四国放送18:45〜19:00(月)
西日本放送18:45〜19:00(月)
 
聴けない地域の方はラジコプレミアムでキラキラ
 


宝石赤文春野球コラムが更新されました拍手


楽天ファンのかみじょうたけしさんと
上半期を振り返ってます流れ星

最後には、ぜひHITボタンを押して
応援して下さいっお願い