今日も暑かったねカキ氷


ここ最近、ほぼ毎日
このサイズのスイカ食べてますスイカ



{DF69BCB5-2858-457A-B90E-5A669A674C83}


こんなにスイカを食べた夏は
人生初かもスイカスイカスイカ


スイカにかじりつきながら
スイカ以上に夢中にさせられてたのは

甲子園、決勝。


地元・広島の広陵が決勝まできた!


久しぶりにそわそわした決勝戦💓


結果はね、14-4で優勝はならなかったけど
この時期まで(決勝まで)

自分の身内を応援するかのように
応援した夏は久しぶりで

それだけでありがとう、お疲れ様

の気持ちでいっぱいひまわりひまわり


高校野球って、
県人みんなが一丸になるから大好きだ乙女のトキメキ



優勝した埼玉・花咲徳栄
おめでとうございました!!!!

埼玉県勢初の優勝ということで…拍手キラキラ



広陵の中村選手はじめ、
またプロ野球界で再戦する姿が観れるのかな

その日まで楽しみですね音符




また文春にも甲子園ネタ書きたくなった💕


ホークス上林選手と
東海大菅生の弟さんの話しとかキラキラ



さてっ、チャンネルチェンジして
ホークス中継なう野球野球


ただいま6-0で西武にリード星


2位楽天との差をつけ始めてて…✨
今日もソフトバンクらしい試合を
魅せて下さい乙女のトキメキ乙女のトキメキ


{704C35D0-9B86-4B68-A8D9-120489E7533C}

皆さん、夏風邪には
気を付けて下さいねっっクローバークローバー