この夏もやって来ました!
小倉競馬場競馬


{D9957668-9D5B-418B-B7DA-9B31A4410F5C}


UMAJOスポットや
いろんな所にも行こうと思ったけど、

バタバタしてて(馬券買うことに)
楽屋とスタジオに引きこもり〜うずまき


次回こそ!
下に降りてウマジョカフェ行って
リア充みたいな写メ撮るぞっグー✨✨


今回はゲストに元阪神の赤星さんも!!


{A69E432B-8036-4F4C-88FA-F4B8B912BAE2}


なんと!初めて知ったのですが、
赤星さんも大の大相撲好きとびっくりキラキラキラキラキラキラ


本番前、CM間、ついには
帰りのロケバスでも、

ずーーっと一緒に相撲トークして下さって!

好きな力士やタイプがかぶったり、
とにかく楽しくて仕方がない時間でした(笑)



…あ。肝心の競馬ビートですが、!


小倉記念の本命馬と、その理由を端的に
フリップに書いて下さい。

と言われたので、
俳句をしたためてみたんです桜


本命・⑩ストロングタイタンで、

夏男 優雅に導く 重賞V 風鈴


どう?どう??



夏に強い馬で
川田将雅(ゆうが)騎手が導き、導かれ
初の重賞勝ち!


という想いを込めたんですキラキラ
スタジオではうまい!と褒めてもらったラブ



なのに、、、、


がくっっ。 浜田ガク。
(あ、ゆりやんさんごめんなさい)


思い届かず…
みなさん、ごめんなさいえーん



放送後にお母さんから電話があって、

字余りがね〜。とのご指摘が(笑)


特に真ん中が字余りって良くないらしいよ〜?


と言われて、
あ!だから馬券当たらんかったんかな!?



次回も俳句で行こうと思ってるので
字余りには気を付けて
次こそ、バッチリ当てたいと思います流れ星



{3EF16E6E-78F5-467E-9249-0F8E49595219}


流れ星もっちー&みなみスイカ
仲良し同級生コンビ♫♫


変わらずの大好きなスタッフさんや
出演者に囲まれて
楽しくてずっと笑顔でいれましたハート

また近々ね、福岡っ!バイバイ

もっといたかったんですが、
台風が来るので帰りますショボーンあせる


台風域の方はくれぐれも気を付けて
下さいねビックリマークビックリマークあせる


飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機