博多駅前でやった
武豊騎手のトークショー

大成功〜まじかるクラウンピンク音符ピンク音符ピンク音符


あー楽しかった〜〜爆笑爆笑爆笑


イベント前、少しだけ時間があったので
豊さんにケーキ食べたいとおねだりラブ


{E92F377E-A37B-4815-AD07-12A9D9DD0DB7}

カフェで今年はしっかり台本もよんで
準備万端でのぞめましたプンプン


あっ!ちなみに今日の衣装は
お父さんとお母さんが選んで買ってくれた
服なんだよっピンク音符ピンク音符
(過保護のカホコみたい笑)


イベントも楽しい時間が過ごせましたキラキラ


暑い中、来て下さった皆さま、
ありがとうござました!!


武豊さん、中嶋一貴さん、
ジャンポケさん、
坂梨アナウンサー、スタッフの皆さま

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


今週末から始まる、
小倉競馬場競馬クローバークローバークローバー


皆さん、ぜひ足を運んで下さいねっ

競馬BEATも観てねっハートハート



そして、昨日の浴衣の相談スイカうずまき

たっくさんの意見、
ありがとうございます!!!!!!


決めました!!!!!!!!



何にしたかは…

また今週の土曜日、ブログに着たもの
載せるのでそれまでお待ちあれハートハート


ではっ、打ち上げに行って来まーすバイバイピンクハート


{F456640D-2772-4B6F-827E-D22BFC7A8E51}

{6938137D-D9DA-40B5-A925-48D40F490796}