ああ、今日も大相撲が楽しすぎたなぁ
(*´-`)ハート

ラジオ収録終わったら
すぐさま帰宅っっ!!

大相撲があるこの2週間は夕方に
スケジュール入らないでお願いと願う(笑)


宇良関はホントに毎日わくわく
テレビにかじりついて見ちゃうし
(三賞めざして頑張れ✨✨)

御嶽海関もすんごいし、

推し力士の千代の国関も
かっこよすぎる取り組みだったし、


白鵬関の最多勝利数の更新まで
秒読みだし、、✨

んんぁぁあ
今すぐ名古屋に行きたい〜チュー

{6EDBAB02-024F-4FDB-B9E1-6065CCEBFF4B}


今場所も、相撲コラム
大相撲みなみ場所を更新してるので

読んで下さい風船
優勝予想をしました

明日あたりにまた更新予定です♫


名古屋場所の優勝は…
みんなは誰だと思いますか??



ぽってり苺ーーーーーーーーぽってり苺

昨日はMXテレビ観てくれた方
ありがとうございましたキラキラ


ソフトバンクホークス
勝利しましたー野球キラキラ


{9CD951A3-5CF3-421E-9C04-1B2FAD64273B}


中継楽しかったなー♡

原口さんの盛り上げ方はさすがで、
とってもお勉強になりましたびっくりキラキラ


今夜もホークスが勝ちますようにピンクハート


ほいじゃあ、また明日バイバイ




ぽってり苺お知らせぽってり苺
 
 
クローバーオンエア局はこちらクローバー
福井放送17:45〜17:50 (火–金曜)
静岡放送17:50〜18:00(土)
山口放送20:00〜20:15(日)
四国放送18:45〜19:00(月)
西日本放送18:45〜19:00(月)
 
聴けない地域の方はラジコプレミアムでキラキラ
 
 
 
宝石赤文春野球コラム ペナントレース2017
 
(記事の最後のHIT!ボタン押して
投票して下さいお願い