誕生日のお祝いコメント、
たくさんありがとうございますおねがいキラキラ



嬉しいっっっハートハート


まだしばらく北海道でバタバタ動いてるので
東京に戻ったら
みんなからのコメントゆっくり
読ませてもらおうと思ってますチューふんわり風船ハートハート




さて、誕生日当日は今年も
セレクトセールへ参加してきました乙女のトキメキ

 北海道は、昨日125年ぶりの
猛暑を観測する位の暑さで

とてもとても暑い中、

この爽やかすぎる兄弟で一気に涼みました(笑)

澄んだ風が〜〜おねがい

{DF64C4F6-70E4-4184-BFDA-08679C0A621A}

武豊騎手&武幸四郎調教師虹


豊さんの後ろにくっついて
たくさんお勉強させてもらいましたぽってりフラワー


ホントにいつ会っても
超絶優しい豊さんキラキラキラキラ

私が競馬を知る前から出会って、
あれから6、7年?

トークショーで共演させてもらったり、
今同じ場所に入れることが奇跡のようで
すごく嬉しいです乙女のトキメキ


優しい優しいお兄ちゃんクローバー



セレクトセールは、
相変わらずケタ違いのセリで…びっくり

1億、2億の馬がバンバン売れ、
極め付けは

当歳馬(0歳の馬)が5億8000万円で落札…!


…なんてこったですよポーン



金銭感覚がマヒしたまんま会場を
後にしました。



この原稿、
昨日、更新できたつもりが出来てなかったあせる


今日はもう函館に移動して
函館記念の調教を観てきたよ競馬

またブログで書きますねキラキラ

{3D0FBAF0-58CE-4DE5-9C68-0EA34337AFB4}