ショック!!!
夕方に書いたのに更新出来てなかったぁぁ!


って事で今、送信ピンク音符ピンク音符ピンク音符

下矢印下矢印下矢印下矢印


誕生日まで

あと1日ぽってりフラワー



やりたいこと・大好きなことやりたい!!


って事で、
尾てい骨の骨折がまだ治ってないのは
承知の上ですが、、、


もうガマン出来ず乗馬へっ馬


{E1792299-8ECA-4A75-9273-E47F490063B3}


さすがに障害をとべる程、回復はしてなかったので
普通の速歩とかで

リフレッシュしてきましたぽってりフラワー





慣れるまでは牧場の方が側にいてくれて、
この子の特徴とか教えてくれましたぽってりフラワー


優しい乙女のトキメキ乙女のトキメキ



というかね!!この旅、

誕生日を1人で迎えるのは寂しい。って言ったら


親友のさくらちゃんが
一緒に北海道まで来てくれました虹キラキラキラキラキラキラ



{BB3516AA-10EE-482B-86D2-8FF39DDD1280}


こんな優しい親友、
世界のどこにいますか??ぐすん


素敵な友達をもって幸せ。。虹



あ!!あと幸せといえば、、

今日のみなみの競馬は
まさに神ってました風船風船風船


サンスポZBAT!で公開した
9レース中、7レース的中!!!!!!

うち、万馬券も4本でしたびっくりキラキラ

みなみの展開タッチの動画も的中ハート


七夕賞も3連単万馬券だ!やった〜シャンパン

{0DD4641A-48DB-4506-BD64-63008989A27D}


絵心のない変なイラストで、
ちょっと見せるの恥ずかしいけど…笑


もっとちゃんと描けば良かったてへぺろ



とにかく、
誕生日前日にとっっても
良いことがたくさん起きて本当にhappyでしたぽってりフラワー


前夜祭になる今晩も、
良いことが起こりますように…ピンク音符


ではっ、また後ほどバイバイ