大相撲5月場所もついに昨日開幕して

夕方になるとスー女仲間のLINEでは
速報と各々の熱い実況?が飛び交います(笑)


今日は好きな千代の国関が
初めての結びの一番で登場乙女のトキメキ乙女のトキメキ

結果は、、まだ観てない方もいるので
言わずにおきます桜

ただ、ほんと
ずっと目に焼き付けたい光景でしたラブ



さてとっ、昨日まで福岡に行ってましたふんわり風船ハート


最近載せたい写真がたまりすぎて
どうしようーーーーーアセアセ


あ!福岡の思い出の前に!

昨日のヴィクトリアマイル、みんなはどうでした??
{FE8D3BC6-C3D7-403E-B8DC-28F2DD75471A}


私はこんな楽しい写真を撮ったのに
2着を外してしまい残念な結果…えーん

2週続けて2着が難しかったなぁハートブレイク


さて、福岡話に戻って、、
最終日はホークス戦!しかも、
タカガール❤︎デーでしたふんわり風船ハート

withあやぴーーぽってり苺

{219335CB-C526-4861-BAEF-CD87CA650075}
↑ピンク星人!!笑笑


試合前の取材が終わったあと
彩ちゃんと合流して、
めっちゃ良い席で観戦させてもらいましたりんご

ほぼ選手と目線一緒のコラコーラシートに
みなみ大興奮びっくりアセアセ

彩ちゃんありがとうっっラブラブラブラブ

{C027B933-8F42-47B9-BB5A-A8B3F32F9983}

ただファールボールがいつ飛んでくるのか
怖くて…笑


基本ずっとこんな状態でした笑笑



{26DE5E0D-1B62-4152-AE3E-714EDF533ADB}
 
ギータチューハイとビールでかんぱーい生ビール


先発は寺原投手vs.岸投手虹

{E4C00C3B-D0E6-491B-8690-D58730F24BA5}


みて!外野もピンク一色!!ぽってり苺

この日の動員数は満員の3万8585人!

そのうち女性の数がなんと…
3万357人だって!!



〝届け!ピンクのエール〟

というタイトル通り、まさに球場は
ピンクふんわりリボンピンクぽってり苺ピンクぽってりフラワー


{C743D2D7-DCCE-48DE-910F-33FAAAACD31A}
{2D776926-0CE0-4899-BE26-6E878617B500}
{8B5374FC-B57F-440D-9789-30396F02CC36}

その光景は本当に
可愛くて綺麗でしたお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

がしかし、、そのピンクのエールは届かず
楽天に2-9で負けハートブレイク

さすが、首位楽天…岸投手…
そして満塁HRの茂木栄五郎選手…

強かったショボーン

でも球場は大盛り上がりでしたふんわり風船ハート



このタカガールデーは今年で12年目ぽってりフラワー

9年前に、乳がんでまだ34才だった奥様を
亡くされた鳥越コーチはじめ、
選手のみなさんが試合前

乳がんの診察を呼び掛ける
ピンクリボン運動をしてました。

{31296A38-5059-4075-8DE0-4B4DB4E991E4}

鳥越コーチの悲しい経験から始まった
このピンクリボン運動は今年で8年目。

まだ若いから大丈夫。と思わず、
ちゃんと定期的に検診をしようと改めて思う一日でした


早期発見で助かる癌なので、

みなさんもお母さんや姉妹、大事な人に
検診してる?大丈夫?って声をかけてあげる事も大切ですねぽってりフラワー

{9C8BACCA-B5D3-4C73-AE8C-FE5D42CF41CA}
鳥越コーチとピンクリボン仕様のベース



そういう事も改めて認識させてくれる
とても意味のある大事な試合でした宝石赤



まだまだ、色んな写真があるので
また次回アップしまーすカメラ




ぽってり苺お知らせぽってり苺


宝石赤全国ダビマス王座決定戦 決勝戦
5/27(土)東京

宝石赤日本ダービー予想検討会
with ハリウッドザコシショウ
5/28(日)福島競馬場



クローバーオンエア局はこちらクローバー
福井放送17:45〜17:50 (火–金曜)
静岡放送17:50〜18:00(土)
山口放送20:00〜20:15(日)
四国放送18:45〜19:00(月)
西日本放送18:45〜19:00(月)

聴けない地域の方はラジコプレミアムでキラキラ



宝石赤文春野球コラム ペナントレース2017

(最後にヒットボタン押して投票して下さいお願い


宝石赤 競馬アプリゲーム
「ダービースタリオンマスターズ」
《全国ダビマス王座決定戦》MC出演