今日はわくわくな2大NEWSがありました‼︎


ひとつは
天皇賞・春の枠順が確定した〜〜上差しキラキラ

キタサンブラック馬はまたまた内枠


なんて強運なんでしょおねがいキラキラ



そして、2つ目のNEWSは…

メジャーから帰って来たムネリンこと
川崎宗則選手が明日から1軍合流だってーー乙女のトキメキ


やったー宗さーん!!
待ってましたチュー拍手拍手拍手

ファームでの成績も良かったし、
何よりホークスが明るくなるねっキラキラ


今年は文春野球コラムもやってるし、
ご挨拶の時に直接取材もしちゃおー☆と計画中なので楽しみにしてて下さいピンクハート



さてっ、今から
島田秀平さんのラジオ、

『島田秀平の開運ラジオ』に出演させていただきます乙女のトキメキ


手相占い…パーサーチ

かなりドキドキ!!!
何聞いたら良いかなぁぁぁ??!

{3C1AF0DA-AEB0-419A-BFF7-5EEB88D2FE83}




放送日はまた後日お知らせしますねグリーンハーツグリーンハーツ



ではっ、行ってきまーす流れ星




ぽってり苺お知らせぽってり苺


クローバーオンエア局はこちらクローバー

福井放送17:45〜17:50 (火–金曜)
静岡放送17:50〜18:00(土)
山口放送20:00〜20:15(日)
四国放送18:45〜19:00(月)
西日本放送18:45〜19:00(月)

聴けない地域の方はラジコプレミアムでキラキラ




宝石赤文春野球コラム ペナントレース2017

(最後のヒット野球ボタン押して投票して下さいお願い


宝石赤 競馬アプリゲーム「ダービースタリオンマスターズ」
《全国ダビマス王座決定戦》MC出演