{ED5499D2-5122-4C35-B667-5B8A567F3D5F}


やっと…!

文春の野球コラム更新しましたパーキラキラ


気付けばライバルはコラムをバンバン更新し、
ヒット数にかなり差がついておりましたアセアセ


どうやら放牧先でのんびりしすぎてしまったようですね。。zzz

うっかりし過ぎないように
気を付けなきゃあ!キラキラ

コアラ

さてと、改めて説明すると

このコラムは12球団のコラムニストが
ヒット数で順位を競う、

ペナントレース方式になってます!


友達やファンの方からも
ヒット押したよーってツイッターとかで
写メをくれたりして。。感激。泣ける。


私も書き続けるモチベーションに繋がるので
本当に嬉しいです…乙女のトキメキ

{1A921C79-E8D0-4189-9A10-89672CC36CC4}

↑あ、この方 auだ…。笑


みなさんっ!
ヒットボタン押して、応援して下さいおねがい

周りの友達や同僚の方にも
拡散してくれると嬉しいですっラブラブラブラブ


目指せヒット数1000!!!!




ちなみに、、、

優勝したら南の島へのチケットが
もらえるとか、もらえないとか…!?


みなみを南の島へ連れてってービキニカメラ


{F3901551-FBAE-4C3D-A784-2572A4A7C9FB}


明日はいよいよ
全国ダビマス王座決定戦が始まります星

まずは仙台からスタート!流れ星


司会を担当しまーすカラオケラブラブ

出場される方は気を付けてお越し下さいねグリーンハート


ではまた明日っ
お会いしましょうチューラブラブラブラブ




ぽってり苺お知らせぽってり苺


クローバーオンエア局はこちらクローバー

福井放送17:45〜17:50 (火–金曜)
静岡放送17:50〜18:00(土)
山口放送20:00〜20:15(日)
四国放送18:45〜19:00(月)
西日本放送18:45〜19:00(月)

聴けない地域の方はラジコプレミアムでキラキラ




宝石赤文春野球コラム ペナントレース2017

(最後のヒット野球ボタン押して投票して下さいお願い


宝石赤 競馬アプリゲーム「ダービースタリオンマスターズ」
《全国ダビマス王座決定戦》MC出演